毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
金曜日のジンギスカン霧島
at 2017-04-26 11:47
英語キーボードどうしても使い..
at 2017-04-25 11:38
日曜日の世界の山ちゃん
at 2017-04-24 09:48
椿屋珈琲店でランチ
at 2017-04-23 09:41
過門香でランチ
at 2017-04-22 07:29
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


入院10日目

早いものでもう入院10日目になりました。

人工呼吸器のお世話になっていますが、これをつけたままだと睡眠がしっかり取れないのでしんどいです。

昨日から二回目の強いステロイド剤を使った三日間のパルス治療にはいっています。

弱いステロイド剤にして免疫抑制剤を併用してどこまで炎症を叩けるかに今後の治療がかかっているようです。

三分の一しか機能していなかった肺も少しは炎症が収まる傾向にあるようです。

これからは薬の副作用と感染症に気をつけながらの生活になります。

朝8時前・昼12時・夜6時の食事は常食なのは助かりますが、量が少ないので夜中には空腹になっています。

まだ釈放は未定で、窓の外から東京タワーを見るくらいしか楽しみはないですけど、なんとか完治目指して頑張ります。
[PR]
by herofuwa | 2010-02-25 16:37 | をやじな毎日 | Comments(4)
Commented by ひーらぎ at 2010-02-25 19:24 x
これ、iPhoneから入力したの?凄いね。
Commented by at 2010-02-25 21:48 x
テキストMailだから折り返しの修正がiPhoneのサァファリからだと不便ですね。涙
Commented by とちおとめ at 2010-03-01 20:20 x
3分の1って・・・えらいこっちゃですね。苦しかったですね。
しかも新しい環境に入りたてでそれは・・・お察しします。
病室でFayray聞きまくってください。
こないだ川口さん(覚えてますか?監査担当の爺さん)も入院・手術してたんですよー。病室からOutlookの予定表に日記つけて病状を毎日報告してくれましたけど(笑)
Commented by at 2010-03-02 05:31 x
あらー、川口さんも入院されてたのですかー。
私は早く仮釈放されたくてうずうずしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の東京タワー ご連絡 >>