毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
まつり湯
at 2017-10-23 07:30
久しぶりの五臓六腑
at 2017-10-22 07:22
羊香味坊の前を通って・・・
at 2017-10-21 09:16
でんがな御徒町店
at 2017-10-20 09:11
三蔵にて
at 2017-10-19 08:09
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


(前)奥さんにiPod miniをプレゼント

先週の金曜日に(前)奥さんと新宿で食事したのですが、クリスマスプレゼントの話になりました。
なんかiPod miniが欲しいという事で。
彼女の勤めているある通販関係の会社(楽天ではありません)のサイトから注文してプレゼントしておきました。

昨日届いたとの事ですが、えらく気に入った模様です。
しかし仕事が忙しくてせっかくのiPod mini(ピンク)をいじっている時間がないという泣きの(?)メールが来ました。
まぁ週末くらいにはじっくりといろんな音楽をセットすることでしょうね。(^^)v

~~~~~~~

僕はPlay Stationの小さい奴とAce Combat 5が欲しいなぁ・・・。
福岡に行った時に兄貴夫婦が私に買わせようと量販店をはしごさせられた時に衝動買いしちまいそうになったアレ。

しかも兄貴夫婦は、可愛い甥っ子と3人並んでAce Combat 5のパッケージを私に渡して”敬礼!”を一家でやっておりました。(TV-CFのマネ)

どうやって東京に持って帰るかも忘れてつい衝動買いしちまいそうな自分をなんとか抑制したのでした。(笑)

正月休みはぜひプレステ&AC5で大空の戦いを満喫したいなぁ・・・・(笑)
[PR]
by herofuwa | 2004-12-07 14:42 | をやじな毎日 | Comments(3)
Commented by ひーらぎ at 2004-12-07 19:38 x
正月休みは田舎で甥っ子と遊ぶってのもありますぜ、だんな。
Commented by herofuwa at 2004-12-08 06:54
正月休みは飛行機が取れませんぜ・・・・(;;)
Commented by 甥っ子の代弁 at 2004-12-08 19:28 x
おぢちゃん、○○と遊ばんと?
○○、こんなにかわいいのに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドタキャンと飛び入りと・・・・・ 明日から3日間連続のプレゼン・・・・ >>