毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
ぶんがぶんがで二次会
at 2017-06-27 06:25
羊香味坊再訪!
at 2017-06-26 07:20
”あのシーン”を再現してもら..
at 2017-06-25 10:56
またまた鳥良商会に
at 2017-06-24 10:54
都営交通無料乗車の更新
at 2017-06-23 10:51
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


久しぶりの六本木

この前の週末に久しぶりに知人と六本木に行きました。(六本木は通院の際に通っていますが・・・六本木の駅で降りるのは前職でプレゼンで来た以来です) 暖かい日だったので人出もすごかったですね。

東京ミッドタウンでは・・・クリスマス・イルミネーションが綺麗です。

b0027052_6391458.jpg


b0027052_639958.jpg



それから食事のために六本木ヒルズに移動。

展望階にあるレストランに行くためにエレベータ乗ろうとしたら・・・スカイプラネタリウムへの客やその他団体の観光客が多くて・・もうエレベータに乗るためにすごい行列。

私らはレストランの予約していたので少し先に行けましたが、それでも30分近くかかってしまいました。(笑)

レストランは展望階にあるイタリアン。
上品そうです。(笑)
一品一品もかなりお上品に・・・・。
マドラウンジ | ショップ&レストラン | 六本木ヒルズ - Roppongi Hills

シャンパンいただきます♪
b0027052_06413180.jpg


それから前菜・・・。
b0027052_06413137.jpg



パスタ・・・トリュフが乗ってとっても美味しかったのだけど・・・一口サイズ。(@@)
b0027052_06413199.jpg


デザート。
b0027052_06413168.jpg


それから屋上の展望台(スカイ・デッキ)。風もなく暖かい日で良かったです。
b0027052_06413105.jpg


そしてスカイプラネタリウムも行きました。

スカイ プラネタリウム~一千光年の宇宙を旅する~

感想としては・・・300円(展望台入場料は別)と考えると・・・・とてもコストパフォーマンスが良かったです。
おすすめ度は・・低ですが・・。(涙)
このためだけにヒルズ行かなくてよかったぁ。。。(笑)

その後展望台を軽く観て・・・帰宅しました。
b0027052_06430518.jpg


b0027052_06430545.jpg


普段は15分以上歩いたことがないので、さすがに疲れました。(笑)
次はどこに行くのでしょうか?

PS. ブログに東京タワーとかスカイツリーの写真を貼ると・・・先日Macbook Airを衝動買いしたときのように・・・何か衝動買いをしたのをごまかしているのかと・・・兄貴様とよ~いちさんに突っ込まれてしまいます。(笑)
[PR]
by herofuwa | 2010-12-14 06:39 | をやじな毎日 | Comments(2)
Commented by A at 2010-12-19 11:42 x
 ロマンチックなデートですね♪
このデートにも似合う衣装を
ご用意しました☆
Commented by herofuwa at 2010-12-19 12:07
Aさん、コメントありがとうございます。。。。

素敵な衣装は私用ではなくて・・・アバター用でしょう。。。。(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 賭けに負けたヴァージン航空会長... ちょいテレ!on iPhone... >>