人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:9日目(延..
at 2024-03-29 04:00
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


彼女にアニオタ辞めないと結婚しないって言われたらどうする?

彼女にアニオタ辞めないと結婚しないって言われたらどうする? ネットユーザー「結婚する必要なし!」 - ガジェット通信

いまインターネット上で「彼女にアニオタ辞めないと結婚しないって言われたらどうする?」という話題が盛りあがっています。つまり、彼女がアニメオタクな彼氏に対して気持ち悪いと嫌悪感を感じ、「アニメオタクをやめて欲しい。やめなきゃ別れる!」と言っているシチュエーションなわけですね。

彼氏としては「命をかけている趣味を捨てろ」と言われているようなものだし、いくら愛する彼女のお願いだとしてもなかなか踏ん切りがつかないと思います。はたして、この問いかけに対してインターネット上の人たちはどのような判断を下すのでしょうか?

<彼女にアニオタ辞めないと結婚しないって言われたらどうする?>
(抜粋)
・彼女もアニオタに引きずり込む
・他人とは別れることもある。しかし自分とは別れられない。
 あとはわかるな?
・もし今の彼女とくっつくことになったら、
 オタクグッズ全部友達に譲る約束になってる
・彼女の趣味のフラダンスに関して俺は一切文句
 言ってないのに、なぜ俺の趣味だけが槍玉に挙がるのか
・アニメはやめてもエロゲは捨てないよ
・俺、お前の事、アニメと同じくらい好きなんだよ!!
 って言えば?
・彼女なんていりません。今までも、そしてこれからも
・はっきり言ってアニメより価値のある女は少ないからな
・どちらも捨てて新しい自分探しの旅に出る


自分の趣味をやめないと結婚しない!と彼女に言われたら・・・それは辛いですね。
趣味を捨ててまで一緒になるということは・・・・自分を捨ててまで一緒になりたいということ。
趣味は一生続くことを考えると・・・私には難しいかもしれません。

もちろん私はアニヲタではないですが、大好きなガジェット類を買ったらダメ(もちろん結婚したら使えるお金が制限されるのは仕方ないですが、全く買えないというのは辛いですよね)と言われたらきついですよね。(@@)

彼女にアニオタ辞めないと結婚しないって言われたらどうする?_b0027052_22114536.png

by herofuwa | 2010-12-19 11:21 | 世間の穴 | Comments(2)
Commented by A at 2010-12-19 20:43 x
 彼女もアニオタ嫌いなら
最初から付き合わなきゃ
いいのにね♪
Commented by herofuwa at 2010-12-20 08:09
後から彼氏がアニヲタだったのがわかるケースとか・・・後から彼女がアニヲタ嫌いだということが判るというケースも多いような気がするのですよね。

まぁギャンブルよりはいいとは思うのですが・・・。
彼女からするとお金のかかる趣味はやめてほしいといったところなんでしょうね。。。。

ギクリ。。。(;;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 海上自衛隊iPhoneアプリ『... うっお腹痛い~受験生を緊急事態... >>