人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:9日目(延..
at 2024-03-29 04:00
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


霧島・新燃岳が噴火~相次ぐ宮崎の不幸の原因は・・

asahi.com(朝日新聞社):霧島・新燃岳が噴火 宮崎・鹿児島に降灰、空の欠航続く - 社会

気象庁は26日、宮崎、鹿児島県境の霧島連山・新燃岳(しんもえだけ)(1421メートル)で小規模な噴火があり、噴火警戒レベルを2(火口周辺規制)から3(入山規制)に引き上げた、と発表した。2007年12月に新燃岳に噴火警戒レベルを導入後、レベル3は初めて。
発表によると、26日午後3時半に小規模な噴火があり、噴煙の高さが火口縁から約2千メートルに達した。同日朝もごく小規模な噴火があり、火山活動が活発になっていた。宮崎県の6市町と鹿児島県の3市で降灰が確認された。


霧島・新燃岳が噴火~相次ぐ宮崎の不幸の原因は・・_b0027052_21234339.jpg

霧島はうちの実家からわりとすぐに行けるところです。
この写真にある「大浪池」は小学校の頃に遠足で行きましたし・・・。
(秋はとても紅葉がきれいなところです)

この噴火はやはり宮崎の方が被害が大きいのではないでしょうか?

○ 口蹄疫
○ 鳥インフルエンザ
○ そして今回の新燃岳噴火

もう『勘弁してやれよ!』というくらいに宮崎には不幸が相次いでいます。
宮崎の人にしてみれば・・・「なぜ宮崎ばかり」という気持ちにもなるというものです。





でっ、その中で俄然注目されているその不幸の最大の原因と見られることを・・・あるニュースサイトは昨年5月の段階で突き止めていたと思われます。

デスブロガー東原亜希が宮崎県に上陸していた! その後に口蹄疫感染 - ガジェット通信

元グラビアアイドルの東原亜希さんは、デスブロガーとして有名だ。デスブロガーとは、ブログに書いた物、場所、人、出来事などに災いが降りかかるという奇特な存在であり、「東原亜希のデスブログ」として、東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(アメーバブログ)は、いつも注目をあびている。


霧島・新燃岳が噴火~相次ぐ宮崎の不幸の原因は・・_b0027052_21234390.jpg

ネットで調べれば調べるほど・・・その威力はすごいです。
詳しくは下記のリンクから。

○東原亜希伝説|無差別級
○東原亜希 - アンサイクロペディア
○東原亜希伝説

最初は競馬界だけが被害に遭っているのかと思ったら、それが経済界・政界、そして国際情勢にまで・・・。(@@)

もはや「兵器」というレベルであり、現代の「黙示録」とも言えるのではないか?と思われます。

各国の指導者や大企業の経営層・・・そして宗教指導者や自然科学者までもがその内容を戦々恐々と注視していると言われています。

ちなみに1月27日の記事では熊本の馬刺しについて・・・触れられており・・・。
熊本県の畜産業への被害が想定されています。。。


もう九州のことは放っておいて・・・・(涙)

私もこのことをブログネタにして・・・・以下略。(@@)
by herofuwa | 2011-01-28 00:22 | 世間の穴 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< この趣味は・・・(涙) 思わず「逃げちゃダメだ」と言い... >>