毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
俺の居酒屋三蔵にて
at 2017-03-29 06:42
出勤前にシトルでカレー
at 2017-03-28 08:23
博多屋でモツ鍋
at 2017-03-27 08:16
一番太鼓でランチ
at 2017-03-26 08:12
ジンギスカン霧島 浅草店
at 2017-03-25 08:11
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


連日の病院通い・・・

火曜日の昼と水曜日の朝で連続して病院通い。

火曜日は三田病院に・・・いつものように血液検査とレントゲン撮影をして・・・主治医との面談。

主治医はすっかり私が股関節の手術をするものだという前提に立っています。(涙)
ダイエットして体重を落としている話もしましたが、一応感心してくれましたが・・・まだまだ落とさないとならないみたいです。

鎮痛剤で腎臓の値がおかしくなることを懸念されていましたが、今のところは大丈夫のようです。

あと、股関節の手術をするときには全身麻酔になるとのことなのですが、この病気(間質性肺炎)では全身麻酔して症状が悪くなるケースがあるということをサラリと言ってくれて・・・・ますますナーバスになってしまいます。(;;)

まぁとにかく肺は問題ない!ということでした。

水曜日は朝から慶應義塾大学病院。3ヶ月ぶりの大腿骨頭壊死症の診断です。
朝7時半に家を出て8時には病院、9時半には診察で10時過ぎには全て終了!(早かった!)

さて再診の結果ですが・・・・。

○ 病状が進行しています。(涙) 
  ステージ1からステージ3Aになっているということ。

○ ダイエットをもっと頑張りましょう!(涙)
○ なるべく歩かないように・・・・。
○ 症状的にはいつ手術しても良い状況。
○ 11月に再度経過を診ましょう!

うーん、ちょっと落ち込んでいます。
痛みを取るには手術しかないわけで・・・・、それをいつどうやるか?(両股関節ですからね)の判断なのでしょう。

サイボーグ化が近づいていますね。(笑)


[PR]
by herofuwa | 2011-08-04 07:34 | をやじな毎日 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アップル、iCloudで &q... 今年の夏休み・・・ >>