毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
樽平にて
at 2017-03-23 06:53
久しぶりに焼肉たむら
at 2017-03-22 06:38
久しぶりに三蔵へ
at 2017-03-21 06:24
NHKからの押し売り封筒
at 2017-03-20 06:18
出社前のとんかつ
at 2017-03-19 07:12
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


ソーシャルネットワーク

昨年末に双子の兄貴にこのBlogを教えたら・・・・お礼に(?)ソーシャルネットワークのひとつである「Mixi」に招待されました。

このソーシャルネットワーク。一言で言ったら「Internet版友達の輪」。
実名での登録を基本に、本来の人間同士の関係をインターネットの世界でも構築するという新しい潮流になっています。

まぁこのBlogでも以前にメインでやっていたInfoseek profileでもバーチャルな関係ですからね。それとはまったく趣旨が違う新しいコミュニケーションの形なのでしょうね。

兄弟でやっているのもちょっと妙ですが、そこで昨年うちの会社を辞められた方を発見しました。(^^)
いくつかのイベントでの講演を私に依頼されていた方でとても懐かしくなりました。(^^)

そろそろ他の人を誘ってみようかな?(^^)
[PR]
by herofuwa | 2005-01-10 03:37 | をやじな毎日 | Comments(4)
Commented by ひーらぎ at 2005-01-10 09:52 x
私もNifty-Serve(パソコン通信!!)時代からの知り合いにMixiに招待されて、始めたのですがね。

まあ、そのうち、あらしが発生するでしょうが、それまでは使えるツールではないかと考えています。
Commented by nori at 2005-01-10 13:16 x
私は誘ってもらえないのかな?(笑)
Commented by はぐ at 2005-01-10 19:41 x
インフォにはお年始の挨拶いただいて、ありがとうございました!
Mixi、私も友達に誘われています。。。いいのかしら?
ところで、りんさん 双子のご兄弟がいらっしゃるのですね?
同い年の兄弟(男の子)、お母様は大変だったことでしょう!!
何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
Commented by herofuwa at 2005-01-11 02:32
Noriさん、実名もメアドも知らないじゃないですかぁ~~!(笑)

はぐさん、初コメントありがとうございます。はい、この年になっても思いっきり心配をかけてしまっています。いい加減両親を安心させたいとは思っているのですが、こればかりは自分ひとりの力ではどうにもならない部分がありますので・・・・(笑)

というわけでこれからもこのブログをよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< PS2来ましたぁ♪ 三菱自、06年から日産・プジョ... >>