毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
博多屋にて
at 2017-09-20 06:31
O川さんと夢や
at 2017-09-19 06:28
福多呂にて
at 2017-09-18 06:23
月曜日に夢や
at 2017-09-17 06:20
RAIZIN MILD試供品
at 2017-09-16 06:18
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


朝の都営新宿線・・・

通勤には基本的に都営浅草線と都営新宿線を使っています。
今朝はちょっと遅めに10時くらいに都営新宿線に乗りました。
遅い時間だったのですぐに座れたのですが、途中でかっこいい外国人の男性が颯爽と電車の中を歩いていました。
結構顔立ちも良くて、若干ワイルドな感じで半そでのTシャツ姿もかっこよく・・・・・。

ン? 半そで?

上着も何も無くて半そでのTシャツだけを上に着て、こんな寒い日に外出している?

周囲の人も(コートを着ている人々)それを見て怪訝そうな顔をしています。

寒くないのかな?
それとも何か宗教上の理由で冬でも長袖なのかな?(^^;)
[PR]
by herofuwa | 2005-01-12 15:26 | をやじな毎日 | Comments(3)
Commented by egoma at 2005-01-12 17:31 x
一日中半そで半ズボンで過ごす少年、クラスに一人はいましたよね(笑)
彼ってば、颯爽と歩きながら、
網棚に置き忘れたコートを探してたのかしら・・^^

隠す宗教でなく、見せる宗教ってなんだかラテン系(ぽくて)で素敵かもです(笑)
Commented by ひーらぎ at 2005-01-12 22:23 x
マッチョなら、冬でも半そでだと思うのですが・・・
Commented by herofuwa at 2005-01-13 09:54
全然マッチョさんではなかったですよ。
手荷物も何もなしでただ半そでで電車の中を歩いている。
異様です。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鳥嫌い・・・・ PS2が届いて・・・ >>