毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
土曜日は定番のレストラン・ベア
at 2017-08-22 08:52
金曜日の博多屋
at 2017-08-21 09:50
Android 「ARROW..
at 2017-08-20 08:58
久しぶりの九州熱中屋
at 2017-08-19 06:43
シトルでカレーランチ
at 2017-08-18 06:41
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


千畳敷カール

ライブ映像 | バーチャル体験 | 駒ヶ岳ロープウェイ | 中央アルプス観光

昨年は節電対策のために夏休みは全社一斉でした。
今年は平年通りの7~9月末までに取得する方針に戻りました。

8月から某プロジェクトで忙しくなりそうということで・・・夏休みは来週いただく申請をしました。

当初その次の週に海外からそのプロジェクト関係で来日する方々がいらっしゃるということだったのですが、それが急遽来週に!(涙)

でももう申請とかも済ませてしまいましたので、休んでしまいます。(@@)

でっ、今年は駒ヶ根にある千畳敷カールを見る予定になっています。
梅雨明けがとても気になるところですが、晴れたら綺麗な景色が観れると思います。♪

でも、雨だったらどうしましょう?(涙)


[PR]
by herofuwa | 2012-07-09 21:21 | をやじな毎日 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ああっ、夏は「しろくま」 新iMac発表? >>