毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
とうとう近所にコメダ珈琲が!
at 2017-08-24 06:55
三蔵にて
at 2017-08-23 08:04
土曜日は定番のレストラン・ベア
at 2017-08-22 08:52
金曜日の博多屋
at 2017-08-21 09:50
Android 「ARROW..
at 2017-08-20 08:58
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


帰国しています。

ようやく日本に帰って来れました。

結構ぎりぎりでした。
ホテルを現地時間の11時半に出ることになっていたのですが、前夜からの雪がひどくてなかなか時間がかかりました。
また今回初出張となった新人さん(女性)が前日飲み過ぎてぎりぎり寝過ごすところでしたし、空港に向かう車の中でもぐったりでした。

雪のせいか結構時間がかかってホテルに着いたら2時半過ぎ。
チェックインを済ましたら飛行機に乗るまで10分しかないという状態でした。(涙)

しかも飛行機は結構混んでいて、もうぐったり。

何とか無事に帰って来れましたが・・・・・疲れがひどいです。(;;)
[PR]
by herofuwa | 2005-02-14 17:12 | をやじな毎日 | Comments(3)
Commented by ひーらぎ at 2005-02-14 18:35 x
お疲れ様でした。

最後の日程が一番きつかったかもね。

時差が8時間もあると、体調を元に戻すのが結構大変そう。
今日だけは、ゆっくりしてください。
Commented by at 2005-02-15 09:32 x
西向きだと結構時差調整は楽なんですけどね。
まぁ日本に戻ってきて土日までは疲れが残って大変でしょう。(涙)

しかしまぁなんとか2月の日程を一つ一つこなしていかないことには結構辛いものがあります。。。。
Commented by egoma at 2005-02-15 21:57 x
お疲れ様でしたー! そしておかえりなさいっ^^♪

帰国そうそう、忙しい2月ですものね(汗)
体調に気をつけつつ、、、です☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 疲れが残っています。(涙) ドナドナ・・・ >>