毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
福多呂にて
at 2017-12-12 08:33
平日のわらやき屋
at 2017-12-11 07:31
でんがなでランチ
at 2017-12-10 04:28
御徒町 KANAME
at 2017-12-09 08:07
iCleverのプレゼント当選
at 2017-12-08 07:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


富山出張初日終わり

9時半の電車に乗って羽田に向かいました。
富山行きの飛行機はとても混んでいて満席でした。
営業とエンジニアも一緒に東京から飛んだので、私だけでなんとか目的地に着かなくてはいけないということはなかったので楽でしたが・・・。

富山空港からはバスで高岡駅までそこからタクシーで10分ちょいのあるお客様のところで3時間ほどプレゼンしました。おおむね好評でした。

今日はこれから3人で食事に行きます。
明日は午後からなのですこしゆっくりできます。(^^)
[PR]
by herofuwa | 2005-02-17 18:23 | をやじな毎日 | Comments(2)
Commented by ひーらぎ at 2005-02-18 00:46 x
高岡に寄ったことないけど、なんかうまいもんがありましたか?

バリバリの日本海沿いだから、寒いと思うけど、頑張ってね。

Commented by egoma at 2005-02-18 09:24 x
寒そうですね^^; 雨かしら?
午前中、ゆっくりしてください~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 富山二日目・・・・っていうか最終日 写真上げてみます。 >>