毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
USB扇風機購入
at 2017-08-16 06:42
山の日に世界の山ちゃん
at 2017-08-15 07:50
Amazonで「シン・ゴジラ」
at 2017-08-14 05:50
山の日の前の武乃蔵
at 2017-08-13 07:33
夢やにてS高さんの昇進祝い
at 2017-08-12 06:24
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


東京に戻っています

昨日は二つプレゼンをこなして、夜はお客様と一緒に居酒屋に行っていました。

今日の予定がキャンセルになっていたので、7時半に起きて9時にホテルを出て東京に戻ってきました。

やはり2泊3日は疲れますね。
ようやく週末でほっとしています。(^^)
[PR]
by herofuwa | 2005-03-25 17:25 | をやじな毎日 | Comments(3)
Commented by ひーらぎ at 2005-03-25 18:49 x
そのまま有給を取って、福岡の小僧に会いに行くという選択肢はなかったわけやね。
Commented by egoma at 2005-03-26 10:52 x
なかったわけやねっ(笑)

うちの妹くん、来週あたま、有給とって大阪らしいです(笑)
我が家で今流行り中、姪っ子に会いに行こう計画!(笑)
Commented by herofuwa at 2005-03-26 13:45
ああっ。福岡に行くという選択肢もあったなぁ・・・・。
甥っ子に会いたいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本人へのおれおれ詐欺(振り込め詐欺) こんな時間に起きています・・・・ >>