毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
イソップ製菓 南蛮手巻き
at 2017-11-22 08:30
わら焼き屋 初訪問
at 2017-11-21 08:26
Qi始めました
at 2017-11-20 06:18
iPhone Xでポートレー..
at 2017-11-19 09:27
最近は優しい麦茶
at 2017-11-18 08:51
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


パートナーキャンプ終了

昨日は40分の持ち時間だったのですが、興が乗ってついつい喋りすぎて最後まで話せなかったです。
それでも何人ものお客様に「○○さんのプレゼンは面白かったです!」と言っていただけました。
(^^)

まぁ前半部分はそんな感じで終わりましたが、午後5時からのBBQ大会~二次会とようやく部屋(雑魚寝ですが)に戻れたのは日付が変わってから・・・・。(;;)

風呂にも入らずに寝たのですが、気付いたらズボンとパンツを脱いで下半身すっぱで寝ていました。(;;)夜中に気付いてパンツだけははきましたが・・・・・。(涙)
家でもやることをついつい外出先でもやっちまいましたよ。。。。。

朝起きて露天風呂にいったりのんびりすごして、今は駅前の喫茶店です。
電車まであと1時間以上あります。

なんか体がぐったりするくらいに疲れています。
こんなに飲み疲れたのは本当に久しぶり・・・・。
早く家に帰って横になりたいです。
[PR]
by herofuwa | 2005-06-04 10:44 | をやじな毎日 | Comments(10)
Commented by ひーらぎ at 2005-06-04 11:50 x
私は昨日(金曜日)の朝、パンツ脱いで寝てました。

ははは・・・。健康にいいらしいけど、意識してやるのと、無意識でやるのでは、気づいた時の衝撃が違うよね。
Commented by JA1GQW at 2005-06-04 21:24 x
お疲れ様でした。
久々にプレゼン、聞きました(^^)
BBQの状況、ばくろっかたなぁ
Commented by egoma at 2005-06-05 11:01 x
週末の仕事終わりです~´ー`♪ ほっ。

私も似たよな三十路です(笑)<気づいたら。。

JA1GQWさん、ばくろっちゃてください(笑)
Commented by JA1GQW at 2005-06-05 13:47 x
じゃ・・ 1つ目
BBQで肉・肉・・・・どこって、おなかの肉を差し出していた
Commented by ひーらぎ at 2005-06-06 09:10 x
とーとー、「米国産」としての自覚が・・・。

とっくに生後20ヶ月を越えているので、処分しちゃってください。
Commented by egoma at 2005-06-06 13:15 x
んぷぷっ*'m'*♪
カウベルつけていらっしゃったのかしら....(笑)

しかも...おなかでつかっっ!(爆)
.....ふたつめはふたつめは?♪o'▽'oワクワク♪w
Commented by herofuwa at 2005-06-06 16:38
いけません!>JA1GQWさん。
これだけにしといてください。。。。(涙)
Commented by JA1GQW at 2005-06-07 00:16 x
う~~ん?・?

じゃ、貸しと言うことで。(笑)
また仕入れたら、こそっと>皆さんに!!
Commented by egoma at 2005-06-07 10:21 x
はい*'m'* こそっとね♪(笑&ワクワク)
Commented by herofuwa at 2005-06-07 19:37
うげぇ・・・・。
いけません!いけません!(;;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日からまた大阪です 河口湖に来ています >>