「ほっ」と。キャンペーン

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
英鮨 上野店
at 2017-02-24 07:28
三蔵にお邪魔
at 2017-02-23 09:17
久しぶりに一番太鼓
at 2017-02-22 09:13
久しぶりに土曜日のレストラン..
at 2017-02-21 09:05
上野市場御徒町店
at 2017-02-20 08:57
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


今日から仙台出張です。

仕事でもプライベートでも初めての土地です。

夕方仙台に入って、明日の朝セミナーでの講演があります。

今回はいつものセミナーのようにIT部門の方々が相手でないのでちょっと緊張しています。
難しい用語とかを使わないようにしないと・・・と心がけたいと思っています。

でも今仙台では牛タンが例のBSE問題でピンチだということ。
食べられないのだろうか?と思いながら行ってきます。(^^)v
[PR]
by herofuwa | 2005-08-22 08:16 | をやじな毎日 | Comments(5)
Commented by ひーらぎ at 2005-08-22 12:21 x
いってらっさい。

君が牛タン料理にならないことを祈っています。

ええ、i-Podをいただくまでは・・・。(悪人)
Commented by herofuwa at 2005-08-22 12:25 x
誰がまた牛君ですか?(;;)

あの地震の一週間後で、少々不安なところがありますが・・・。
なんとか仕事は無事にこなして来たいと思っています。

i-Podは快調です。!(^^)v
Commented by カニミソ at 2005-08-22 12:54 x
仙台出身です。牛タンはやはりBSE問題以後流通量が激減・価格高騰・品質悪化とイイコトナシな状況のようですねー。
夏場は海産物もいいですよ。近海のマグロ・かつお、ほや、海栗、岩牡蠣なんかも出回ってるんじゃないですかね。
Commented by herofuwa at 2005-08-22 14:14
おおっ、カニミソさんは仙台出身だったのですね。(^^)v

この前の”ガイアの夜明け”でも牛肉関連産業のテーマでやっていましたね。なかなか大変な状況のようですから。。。

でも近海物の海の幸・・・。
日本酒の冷に合いそう・・・。(^^)v
Commented by herofuwa at 2005-08-22 20:06
着いたら雷雨です。(涙)
外に出るのも億劫になってしまって、このままホテルのレストランで食事を軽く済ませてしまおうかと思ったりします。

ついていない・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 仙台です。 パソコン買いました。 >>