「ほっ」と。キャンペーン

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
英鮨 上野店
at 2017-02-24 07:28
三蔵にお邪魔
at 2017-02-23 09:17
久しぶりに一番太鼓
at 2017-02-22 09:13
久しぶりに土曜日のレストラン..
at 2017-02-21 09:05
上野市場御徒町店
at 2017-02-20 08:57
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


今週の予定・・・

最近、このネタばっかりなんですが・・・。

月曜~火曜日
  珍しく講演もプレゼンもない日々。(^^)v
  ちゃんと普通の仕事をしたいと思っています。
  ええっ、このところずーっと出張続きだったので
  仕事が溜まっています。(;;)
  社内会議もいくつか入っています。
  それと来週から代田橋のオフィスに移るので、
  その梱包作業をこの2日間で済ませます。
  でもプレゼン資料も作らないとなぁ・・・・(涙)

水曜日
  社内会議いくつかとちょっと長めのプレゼン。
  私の予定を6時間押さえられています。
  それ以外の仕事が出来そうにない一日になりそうです。

木曜日
  午前中は自宅で仕事して、それから大手町のお客様先へ。
  そこでプレゼンをしてから羽田空港へ。
  福岡に向かい、そこから小倉へ。
  小倉駅前のホテルで一泊します。

金曜日
  午前中小倉のお客様先でプレゼン。
  午後は博多のお客様先でプレゼン。
  一日2件のプレゼンは久しぶりです。
  ちょっと疲れそうです。
  でも終わったら一路甥っ子の待つ兄宅へ。
  1年3ヶ月ぶりに甥っ子に会います。(はぁと)

東京に戻るのは土曜日か日曜日になる予定です。
日曜日にはいきつけの居酒屋さんで”吟醸会"があるのでそれに参加します。
(^^)v
はい、もちろん飲みすぎを警戒して次の日はきちんとお休みをもらいました。
有給休暇を今年はまだ使っていないので・・・。(^^;)

毎週出張の日程も今週で終わり。
っていうかほとんど2月はそれで終わってしまったのですけどね。
[PR]
by herofuwa | 2006-02-20 08:05 | をやじな毎日 | Comments(3)
Commented by ひーらぎ at 2006-02-20 14:09 x
小倉泊ですか。

だったら、いいお店紹介しまっせ。

伊勢丹の東口からまっすぐ東へ200~300m行った左手の大黒ビルの1F奥に「赤丹(あかたん)」という小料理屋があります。

13時までに予約しておくと、ふぐのコースがお一人8000円(土産つき)で食べられます。

てっさだけで、おなか満腹になる量に加え、安い。

この時期に福岡とか小倉に来るのだったら、どう?
Commented by ひーらぎ at 2006-02-20 14:14 x
一言、言い忘れてた。

そのうえ、凄くおいしいです。

商社の方とか、大学の先生とかがよく利用しています。
Commented by herofuwa at 2006-02-20 14:40
いいなぁ、行きたいな・・・。
でもホテルにチェックインするのが午後9時過ぎくらいになりそうな感じ。
軽くメシ食って寝るだけになりそうです。。。。

僕にとっての最高のご馳走は、甥っ子から「東京のおじちゃーん!」と抱きつかれることです。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あなたの元気が出る曲はなんですか? 反風刺画で暴動、16人死亡 ナ... >>