毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
キャップレス万年筆
at 2017-07-25 07:07
孤独のグルメ〜木場「タンドー..
at 2017-07-25 06:05
でんがな御徒町店でクリちゃんと
at 2017-07-24 07:04
焼肉後のカフェ・ラ・ミル
at 2017-07-23 07:50
焼肉たむら
at 2017-07-22 07:47
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


あなたの元気が出る曲はなんですか?

急募(?)です。(^^;)

あなたが人生前向きになる元気になる曲って何がありますか?

ある人に聞かれたのですが、どうもいいのが思い浮かばなくて・・・。

ぜひコメントで教えてくださいな!
[PR]
by herofuwa | 2006-02-20 15:56 | をやじな毎日 | Comments(8)
Commented by egoma at 2006-02-20 20:46 x
朝元気になりたいときはQUEENの”we will rock you”で、
心拍数上げますw
あと、もすかう、pon de replay、踊ってみたりで元気だすデス(σ・∀・)σw

人生前向きになる...というと、kiroroの「未来へ」かな(@'ω'@)んふ♪
Commented by ひーらぎ at 2006-02-20 22:44 x
人生、前向きね。布施 明の「少年よ」かな?

個人的な趣味でいえば、「必殺仕事人 出撃のテーマ」とか「大江戸捜査網のテーマ」ですが。
Commented by たま at 2006-02-20 22:48 x
お久しぶりです☆

オイラは≪ドリカム≫の『晴れたらいいね』&『何度でも』ですね。
なんか元気になってくるんですよね~。
Commented by さとちん at 2006-02-21 00:35 x
Rockでしょうw Motley Crueを聞くとテンション上がります。私はDon't Go Away Madが定番ですね。
ちなみに、何もかも忘れたい現実逃避な時はSame Ol' Situationです。
Commented by herofuwa at 2006-02-21 12:26
みなさん、コメントありがとうございます。
やはり人によって元気の出る曲はちがいますね~~(^^)
ただうちの兄貴様の場合はちょっと偏りすぎているかな?とは思いますが・・・・。(^^;)


私の場合は、最近は小田和正の「そうかな」というアルバムのような気がします。
Commented by ひーらぎ at 2006-02-22 09:29 x
私は偏っていない!!

まっすぐです。

ななめ45度で。
Commented by egoma at 2006-02-22 14:10 x
わたしなぞはななめ180度ですぞっ( ´艸`)ぷ♪

あ♪
あと、私の究極の前向きになる歌は、
松山千春の「大空と大地の下で」(だっけ?w)です(σ・∀・)σ

すっごいしんどかったとき、
夜の雪道を歌いながらあるっとったっとですヘ(・▽・ヘ)♪アヒャ
Commented by herofuwa at 2006-02-22 22:46
兄貴にしろ、egomaさんにしろ・・・・、
普通に0度で歩きましょう!(涙)

どうして私の周りには・・45度とか180度とか・・・屈折している方ばかりなのでしょうか?

やっぱり私がそうだから?(;;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小さいプロジェクター 今週の予定・・・ >>