人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:9日目(延..
at 2024-03-29 04:00
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


第20回吟醸会

昨日は第20回夢や吟醸会が開催されました。

利き酒で出た3品は・・・・。
「高天」  :大吟醸  (長野)
「由利正宗」:大吟醸生 (秋田)
「田酒」  :純米大吟醸(青森)

すごいです。田酒が飲めるとは・・・(^^)v
その他にも越乃寒梅の特醸酒(写真)も美味しかった。
第20回吟醸会_b0027052_12194174.jpg
もちろん料理も素敵。
詳細は「えむこさんのブログ」の更新を待ちたいと思いますが、甥っ子の涙に後ろ髪を引かれながらも参加して良かったなと思いました。

しかし、mixi仲間のたまちゃんや玲さんと仕込んでいたえむこさんのドッキリバースデーも完璧に決まりました!(^^)v
こういう仕込みは楽しいですねぇ。

えむこさんの「これからビンゴ始めま~す!」という掛け声を合図に、店内の照明を消しました!(もちろんこれも打ち合わせどおり・・・)
そして私の(^^;)「せぇ~~の~~」の合図でHappy Birthdayの大合唱!
そしてその後玲さんがみんなに内緒で配ったクラッカーを鳴らしました。

そしてたまちゃんが花束を、玲さんがケーキを、そして私がプレゼントを渡しました。

もちろん話は今回初めてお会いした品川店常連さんたちもご存知。(^^)v

いやぁ~~、ドッキリは楽しいかったです♪

また何か企画してみましょうかねぇ~~?
もちろん・・・・・極秘で・・・(^^)v
by herofuwa | 2006-02-27 18:04 | 居酒屋 夢や | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< タイプバトン 甥っ子に会ってきました♪ >>