毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
福多呂にて
at 2017-12-12 08:33
平日のわらやき屋
at 2017-12-11 07:31
でんがなでランチ
at 2017-12-10 04:28
御徒町 KANAME
at 2017-12-09 08:07
iCleverのプレゼント当選
at 2017-12-08 07:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


やられた~~~(;;)

☆強制バトン ☆
見た人はみんなやるバトン

ルール: 見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。
☆/強制バトン ☆

----
Q1.モテたと思う時期はいつ?

  子供時代:近所のおばちゃんたち・・・。
  20代 :学生時代はそれなりに・・・。
  30代 :割ともてたかも?
  40代 :えへっ、何もないです・・・(本当?)
      :50代以上には子供時代からモテモテ?

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

  双子の兄が「サモ・ハン・キンポー」に似ているらしいです。
  体重差はありますが、きっと私も・・・・(;;)

Q3.恋人を選ぶポイントは?

  選ぶ?
  選ばれる?というのが正解かも・・・。orz

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

  ないです。
  恋愛のときよりも、
  お客様にプレゼンするときの方が気合が入っているかも?

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

  あります。
  でも半分ストーカーまがいの行為をされたことも・・。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

  ないです。
  待ち合わせ時間の最低10分以上前には待ち合わせ場所にいるのが
  相手如何にかかわらず私の基本。(^^)
  仕事だとしても・・・。
 
[PR]
by herofuwa | 2006-03-02 23:42 | をやじな毎日 | Comments(6)
Commented by たまちゃん at 2006-03-03 08:35 x
あ!しまった!見ちゃった…。
後日、ゆっくりとやらせて頂きますw
Commented by at 2006-03-03 10:11 x
おぉーい!コラコラ~!!

見てない見てないヾ(`Д´ヾ)アリエナイ!(ノ"`Д´)ノ"アリエナイ

父不幸のメール送るよ!(怒)
Commented by herofuwa at 2006-03-03 10:46
私もmixiで引っかかってしまったのです・・・・(涙)
この不幸感をぜひ皆様とも共有したかったのです・・・・(^^)v

でも不幸のメールは困るな~~(^^;)
Commented by ひーらぎ at 2006-03-04 09:04 x
見てしまった以上、読む人がいよーが、いよまいが、書かねばなるまい。

Q1.モテたと思う時期はいつ?

  高いお金を払う飲み屋なら、いつでも、もててます。
  それ以外の場所では、高いお金を払わないせいか、
  もてないです。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

  くまのプ○さん
  あんな、パ○ツもはかないけだものと一緒にしないでいただきたい。
  いちおう、裏返しになってよーが、パンツだけははいてます、私。

Commented by ひーらぎ at 2006-03-04 09:04 x
Q3.恋人を選ぶポイントは?

  都合のいい時に会えて、都合のいい時に話ができて・・・
  都合のいい時に・・・・・。

  いかん、これは、「愛人」の条件だった。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

  加齢臭を抑えるパウダー。
  口臭を抑えるスプレー。
  これだけやっているのに、親父臭さが消えないのはなぜなんでしょう。
Commented by ひーらぎ at 2006-03-04 09:05 x
Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

  二人か三人。(告られても気づかない鈍感)
  ひとりは同性だったという衝撃の事実。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

  記憶がないです。
  デートした記憶も、デートした記憶も。
  ましてや、結婚しているという記憶も。

  ああ、鶏頭。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 再び流浪生活? 代田橋のオフィス >>