毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
今年初めての夢や品川店へ
at 2017-04-28 07:26
仮面ライダーアマゾンズ シー..
at 2017-04-27 07:03
金曜日のジンギスカン霧島
at 2017-04-26 11:47
英語キーボードどうしても使い..
at 2017-04-25 11:38
日曜日の世界の山ちゃん
at 2017-04-24 09:48
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


プレゼンの二日間でした

昨日は会社のパートナー企業様との共同セミナーでセキュリティのテーマで1時間プレゼンしました。

胃痛もあり本来の調子ではなかったですがそれなりにお客さまも満足されたようです。

さらにうちの部署の人間が私のプレゼンを見学したいと言うので同席してもらいました。私のプレゼンを初めて見た彼は一言『よく口が回りますねぇ~~』と妙な感心をしてくれました。

私は『そりゃPPTに書いていない事ばかり喋っているからね~~』と応えるのが精一杯(?)でした。


今日はグローバルに展開されているお客様企業数社相手にアプリケーション開発の社内事例についてこれまた1時間プレゼン。

受けました!質問もいろいろと出ましたし、プレゼンが終わった時に期せずして拍手を頂きました。嬉しかったです!

その後のレセプションでもいろんなお客さまと話をすることができて、私にプレゼンを依頼してきた営業部門にも満足してもらえたようです。

やっぱりこういうお客さまに評価していただく仕事は難しいですが楽しさも半端でないことを実感した一日でした。
[PR]
by herofuwa | 2006-03-10 22:47 | をやじな毎日 | Comments(4)
Commented by saku at 2006-03-11 00:11 x
素晴らしい!!。弟子入りさせて下さい(ぇ?)
Commented by herofuwa at 2006-03-11 00:34
sakuさん、芸は教わるものでなくて盗むものです。(笑)
Commented by ひーらぎ at 2006-03-11 17:29 x
芸なのか、ゲイなのか、知らんが・・・。(おーっと危険な発言を)

まあ、喜んでいいただいてなんぼの商売ですからね。お笑いは・・・。
是非、上方演芸大賞を狙っていただきたい。
Commented by herofuwa at 2006-03-11 19:07
男は食わず嫌いです!(キッパリ!)

上方演芸大賞か~~~。芸人の夢だなぁ~~(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 来週の予定・・・ W-ZERO3修理完了 >>