「ほっ」と。キャンペーン

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三蔵にお邪魔
at 2017-02-23 09:17
久しぶりに一番太鼓
at 2017-02-22 09:13
久しぶりに土曜日のレストラン..
at 2017-02-21 09:05
上野市場御徒町店
at 2017-02-20 08:57
またまた一人ジンギスカン
at 2017-02-18 09:22
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


呼び方バトン

1.あなたは親に何と呼ばれていますか?
みつひろ (本名です、たいていこれです)
あつひろ 兄貴の名前です!(涙)

私に向かって一生懸命兄の名で呼ぶこともあります。
母にしてみればどちらでもいいっていうか、合っていたらちゃんと返事するし、違ったら違ったで訂正するからとの弁。
双子を持った親の知恵というのか・・・単なるボケなのか・・・、お茶目な母です。(^^;)

2.異性からは何と呼ばれていますか?
 岩○さん
 光○さん
 みっちゃん (by実妹。40年以上お兄ちゃんと呼んでくれません!)
 ひろ
 SAKI (昔から会社でのニックネーム。日本・海外問わず)
 凛さん (これはもちろんミクシィですね・・・)
 岩ちゃん (by某居酒屋関係者一同。店員・常連問わず)
 お兄ちゃん (by 妹分のえむこさん)ww
 息子 (by 某居酒屋のママさん)ww
 父 (by 娘)ww


<注意!>ここ、兄貴はツッコミを入れないように!(;;)

3.最近よく言われるあだ名は?

 おとうちゃん!(涙)
 会社の同じ部署の一名が私を見かけるたびに言う言葉。
 同じ年齢なのに・・・orz

4.友達に付けられたあだ名は?

 特にないです。
 
5.あなたが気に入っているあだ名

 特にないです。
 つけていただきたいあだ名としては「アンソニー」がいいです!(^^;)
[PR]
by herofuwa | 2006-03-22 20:29 | をやじな毎日 | Comments(5)
Commented by at 2006-03-23 10:20 x
ちち~♪((*´∀`人´∀`*))スリスリ♪♪今日も頑張ろうね

今日はプレレスなの~ぅ 


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
Commented by at 2006-03-23 13:21 x
プロレスか~~。
応援し過ぎで声をからさないようにね!(^^;)
Commented by えむこ at 2006-03-23 20:47 x
バトン、ありがとうございました☆
そっかー、お兄ちゃんって呼ぶのはえむこだけなのねww
初めて知りましたー。
Commented by herofuwa at 2006-03-23 23:21
そうです!(;;)
えむこさんだけです!<お兄ちゃんと呼ぶのは・・・。

ですから妹がいても未だにお兄ちゃんとしての実感はないです
(;;)
Commented by saku at 2006-03-25 09:58 x
じゃあ俺も おとうちゃんと呼ぶか(ぉぃ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< iTMS公開法案、仏下院を通過 フェチバトン >>