「ほっ」と。キャンペーン

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
久しぶりに土曜日のレストラン..
at 2017-02-21 09:05
上野市場御徒町店
at 2017-02-20 08:57
またまた一人ジンギスカン
at 2017-02-18 09:22
上野市場本店にて
at 2017-02-16 10:02
久しぶりに亡兄にファミチキを..
at 2017-02-15 09:58
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


戦闘機占い

戦闘機占い

<<占い結果>>

凛さんはSu‐37フランカー です!

● Su‐37フランカーな貴方は、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● 凛さんの来世は、芝生です!

はい、Ace CombatのMixiコミュで密かに流行っている"戦闘機占い"。
(こんな占いまであるんですね・・・)
普段占いなんてやりませんが、あまりにもナニなのでついついやってみました。(笑)

ちなみに本名でやっても同じでした。(笑)
ただし来世は「ロバ」でしたが・・・、「芝生」よりマシか・・・。(^^;)

さて占いの結果ですが・・・情におぼれる・・・。
・・・当たっています(;;)
[PR]
by herofuwa | 2006-03-24 06:54 | をやじな毎日 | Comments(8)
Commented by at 2006-03-24 11:33 x

● 零式艦上戦闘機21型な貴方は、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● satoさんの来世は、アフリカ象です!
 
だ そうです ねぇ ちち~ 当たってる?自分だとわからないww

 来世はアフリカ暮らしかぁ~

棺おけに日焼け止めクリーム入れといてもらおぅ♡((*´∀`人´∀`*))スリスリ♪♪
Commented by herofuwa at 2006-03-24 12:23
そうだね~、【アフリカ象】は当たっているかも。(^^)
えっ?そこじゃない?ww

かなりの部分で当たっている!と思うよ(^^)
努力家だし、人気者だし・・・・。
(ほめたから父の日にはマッサージ・チェアね・・・♪)

でもなぜ父がジェット機で、娘がレシプロ機なのだ?
Commented by ひーらぎ at 2006-03-24 12:42 x
同じ結果が出ると思っていたら、来世が「チョロQ」だった。

そーか、「タカラ」は未来永劫続くのか?
Commented by えむこ at 2006-03-24 15:49 x
してみましたww
でも、戦闘機の名前が解りませんー。
Commented by nori at 2006-03-24 18:37 x
もらっていきます!
Commented by herofuwa at 2006-03-25 05:42
このネタ。もしや?とは思いましたが、皆さん食いつきがいいですね~~(^^)v

>兄貴、多分性格は星座で、来世は名前で判断されていると思います。私はまだ有機物ですから・・・(^^)v

>えむこさん
えむこさんのBlogでもコメントしましたが、F22ラプターは最新鋭です。(^^) まさかえむこさんにやっていただけるとは思いませんでしたよ・・・ww

>noriさん
お久しぶりです。
これ・・・バトンではないのですが・・・・(笑)。
Commented by saku at 2006-03-25 10:02 x
俺トムキャットか…(笑)
来世は芝生です!!ってなんだこりゃ~~(爆)

俺も貰っていきます(笑)
Commented by herofuwa at 2006-03-26 19:41
sakuさんまでも食いつきが・・・よろしいですね。ww

来世はお互いに芝生ですか?
隣の芝生同士?になるんですかね~~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 全頭検査容認求め米農務省を提訴へ 買っちまった! >>