毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
まつり湯
at 2017-10-23 07:30
久しぶりの五臓六腑
at 2017-10-22 07:22
羊香味坊の前を通って・・・
at 2017-10-21 09:16
でんがな御徒町店
at 2017-10-20 09:11
三蔵にて
at 2017-10-19 08:09
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


なんとか・・・・

『鶴の一声 プロジェクト』は回り始めました。(^^;)

毎日が現場対応で大変ですが、それなりに慣れてきました。
少し心に余裕が出てきた感じです。
それでも次のフェーズを考えなければならないのですが・・・。

まぁちょい風邪気味で頭痛もしますが、今のところは元気です。(^^)v

もうちょい頑張ります。

っていうか来週からの某大学の大学院での講義資料まったくできていないのですが・・・(涙)
[PR]
by herofuwa | 2006-04-13 00:53 | をやじな毎日 | Comments(6)
Commented by at 2006-04-13 10:02 x
今日は久し振りに出動します・・・・
緊張するー!!とりあえず、低空飛行で切り出してみます・・・・・・
Commented by at 2006-04-13 10:47 x
舟ちゃん>お疲れ様。
カタパルトでスクランブル発進なんてね・・・。
頑張ってたもれ・・・。(^^)v
Commented by えむこ at 2006-04-13 12:16 x
疲れているのに、さらに風邪気味!?
大丈夫ですかーーー?
その上、昨日はえむこのPCの心配までして貰ってすいませんーーー。
体を労わってあげてくださいね☆
Commented by at 2006-04-13 15:01 x
えむこさん>ご心配ありがとうございます。ウルウル(;;)
一応風邪の調子は良くなってきましたが、今日も焼酎だけにしておこうかな?と考えています。(^^;)
Commented by saku at 2006-04-16 13:00 x
風邪に焼酎効きますからねぇ…ってぉぃ(笑)
Commented by herofuwa at 2006-04-16 14:08
日本酒飲んでしまうと、体力がないときだと次の日が辛いんですよね~~。
だからしんどい時は薩摩人らしくいも焼酎オンリーです。

体と心(?)に余裕がないと日本酒は楽しめませんからねぇ・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< "魔"の一... へろへろ・・・その2 >>