毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
まつり湯
at 2017-10-23 07:30
久しぶりの五臓六腑
at 2017-10-22 07:22
羊香味坊の前を通って・・・
at 2017-10-21 09:16
でんがな御徒町店
at 2017-10-20 09:11
三蔵にて
at 2017-10-19 08:09
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


パソコン・・・・

最近、知人が二人ほど自宅にパソコン持ちたい!ということで、商売柄(?)相談を受けています。

一人は、自宅にパソコンがないのに仕事の関係で自宅に光回線を引き込んだというツワモノ。ww
まるで、レーザーディスクのプレイヤーがないのにレーザーディスクのソフトを買い込んだ某兄弟を思い出して涙を禁じえません。(^^;)
こちらの方は仕事でもパソコンを使っているので、まぁ問題はないと思っています。(^^)v

もう一人は、今までパソコン触ったことない方でいきなり『欲しい!』と騒ぎ出しています。
やるのはInternetで好きなアーティスト情報を追っかけたり、好きな天体情報を見るためだけなのでしょうけど・・・、教えるのが大変そう・・・。(;;)
キーボードも叩いたことのない方ですから・・・・。
どうもInternet接続を携帯のi-modeと勘違いしている部分もあって「どこでも使いたい!」という戯けた(?)ことを言っております。
こちらは"断念"していただくしかないかな?と思ったりします。。。ww

まぁ何をやりたいかによってメーカーや機種が決まってくるので、選ぶのは簡単なのですけどね~~。後のフォローアップってヤツが・・・(涙)。
私が"無料サポートセンター”になるのが目に見えていますので・・・・。ww

<<追記>>
ちょこっとメガネ写真UP。(^^;)
[PR]
by herofuwa | 2006-05-05 08:06 | をやじな毎日 | Comments(6)
Commented by nori at 2006-05-05 09:46 x
TOP変わりましたね。
めちゃめちゃ若く見える!
前のもいいけど、これがいい!です(笑)
Commented by herofuwa at 2006-05-05 10:13
>noriさん、お褒めの言葉ありがとうございます。
無精ひげはやしていますけどね・・・・・ww

やっぱり童顔なんですね~~、私。
Commented by nori at 2006-05-05 19:22 x
若く見えるのは、良いことですよ。

思わず、ボサボサの髪を「なでなで」したくなります(笑)
Commented by herofuwa at 2006-05-06 11:03
"ボサボサの髪"・・・(汗)。
はい、起き抜けの髪です・・・・(@@)
Commented by saku at 2006-05-06 11:23 x
眼鏡写真(笑)

「どこでもネット」だったら W-ZEROとかザウルス?(爆)
Commented by herofuwa at 2006-05-06 11:38
パソコンすら使ったことのない人がW-ZERO3とか使いこなせないと思うのですが・・・・(涙)
ノートPCなのに線が要るの?なんてことを言われてしまって絶句!(;;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 講義資料なんとか・・・・完成 録画整理・・・ >>