毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
O川さんと夢や
at 2017-09-19 06:28
福多呂にて
at 2017-09-18 06:23
月曜日に夢や
at 2017-09-17 06:20
RAIZIN MILD試供品
at 2017-09-16 06:18
お袋に電子辞書
at 2017-09-15 07:27
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


恋人バトン(最後まで絶対読んでね)

えむこさんから回ってきた"恋人バトン"。
かなりこっぱずかしいのですが、やります。

現在の彼女は・・・・見た目が派手でいつも輝いています。
でも見た目は派手でもガードが固いのが私の価値観にマッチしています。
どうも僕の指がお気に入りのようです。(^^)
いつも一緒にお酒飲んでいます。

でも考えたら、これまでにもたくさんの出会いと別れがあったなぁ。
別れの原因はもちろん私の"移り気"。
新しい出会いがあればすぐにそちらに気が移ってしまう。
彼女たちに非はないというのに・・・。

いつも電話だけでメールくれないという理由で別れたことも。
写真写りがいいという理由だけでそれまでの彼女を捨ててしまったことも。
あっ、外国の方もいたなぁ…。(遠い目)

まぁここまではだれにでも経験があること。(笑)

でも正直に書きます。
前の彼女とも実は続いています。
やっぱりいつも一緒にいたし、海外にも一緒に行っていました。
今の彼女とは海外に行ったことがないですね・・・・。
たぶんこれからも離れられないと思います…・。
二股続けます…。












「今まで使った携帯の機種を恋人に例えて過去を懐かしんで下さい」バトンでした。



現在の彼女、Docomo F902i。ロックがかけやすく指紋認証!
いつも輝いています。(^^)v
b0027052_11432048.jpg

前の彼女、Docomo N900iG。海外で使えます!(^^)v
b0027052_11514558.jpg

こんな感じで良かったでしょうか?>えむこさん!
[PR]
by herofuwa | 2006-06-09 21:04 | をやじな毎日 | Comments(3)
Commented by えむこ at 2006-06-12 16:17 x
凛さん自身の情報によると、
携帯のことを書いているけど実際の恋人と
被っているようないないようなwww

そう考えて読むと奥がふかーーーーーーーーい??
バトンありがとうございました
Commented by ひーらぎ at 2006-06-12 16:40 x
まあ、ケータイに限らず、実際でも・・×○▲●△■
(また、放送事故のよーです。)
Commented by at 2006-06-12 19:36 x
えむこさんといい、兄貴といい…。
私の人生って・・・orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大阪での仕事・・・終了! 大阪3日目・・・ >>