毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
一番太鼓にて
at 2017-09-21 06:33
博多屋にて
at 2017-09-20 06:31
O川さんと夢や
at 2017-09-19 06:28
福多呂にて
at 2017-09-18 06:23
月曜日に夢や
at 2017-09-17 06:20
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


新宿の居酒屋にて・・・

昨日夕方新宿での買い物帰りに居酒屋に食事がてら寄りました。
奥のテーブルに座って飲み始めていると、どうも先客として来ていた隣のテーブルの学生風二人の若者の会話が聞こえてくる。

どうも私と同じ九州の言葉とイントネーションだ。(笑)
特に横文字の発音がそのまんま・・・・(笑)

二人ともまだ東京に出てきて間もないのか・・・・
「やっぱ、代官山とかいってみれば東京のおしゃれとか分かるんじゃないの?」

という会話を聞いて奥さん大うけ。

代官山に行ったところでどうなるものでもないけど、気持ちは分かるなぁ・・・。
[PR]
by herofuwa | 2003-04-14 15:24 | をやじな毎日 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< SARSがあるのに・・・・ 投票行ってきました >>