人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:9日目(延..
at 2024-03-29 04:00
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


冷蔵庫の掃除とお買い物・・・

昔からなんか落ち込むことがあるとついつい何か体を動かすことをします。

今日はまず洗濯と冷蔵庫の大掃除。
アパートに備え付けの小さい物ですが、入ってるのは貰い物の赤ワインと水と食べ切っていないバレンタインチョコのいくつか・・・ww

冷凍庫なんてものはないので氷が張り付いてすごいことになったままでした(@@)。
それをきれいにして、中をきれいに拭いてさっぱりしました・・・。(^^)v

お買い物はまず近くのドラッグストアに。
目薬と眼帯とそしてアイスノン。
ちょっと先週からものもらいっぽくなっていて、会社の女性から目薬を借りていたのですがあまり良くならなくて・・・。
本当なら眼科に行くところですが今週もちょっと時間が取れそうにないので市販薬に頼ることにしました。
(^^;)
アイスノンは快眠のためです、はい!

それから上野にお買い物。
DVD-ROMとそれを整理するグッズ・USBハブをまずポイントでゲット。
知人にあげた携帯用のminiSDカードの代りの一枚(もう一枚家にあったはずなのが見当たらないので。もしかしたら上司にあげたかも?)

それからいい加減履き潰した靴を買い替えに上野のリーガルショップに。(上野の松坂屋南館の裏)
まさか上野にリーガルショップがあるとは思いませんでした(^^;)。
でっいつものようにそれまで履いていた靴をお店で処分してもらって新しい靴を履いてお店を出てきました。
(^^;)

今上野でお茶しています。
今日はお酒を飲まないで眠る予定だったのですが、知人からの連絡もありこの後軽く飲む予定です。

う~~ん、今夜は薬なしでアイスノンの力(?)で眠ってみようと思っています(^^;)

さぁ眠れるでしょうか?
by herofuwa | 2006-07-17 18:26 | をやじな毎日 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 合宿は延期・・・そして休肝日 だいたいの薬の効き方が分かって... >>