毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
またまた鳥良商会に
at 2017-06-24 10:54
都営交通無料乗車の更新
at 2017-06-23 10:51
福多呂にて
at 2017-06-22 08:19
武乃蔵に
at 2017-06-21 07:45
Aki-Oka Artisan
at 2017-06-20 10:53
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


ドクターストップ

昨日午後10時に会社を出て会社を出てまっすぐに帰りました。
コンビニで携帯を取り出そうとした瞬間に左肩に違和感が走りました。

それがどんどんひどくなって・・・・眠ろうとしたら今度は右肩まで痛み始めました。

0時過ぎに薬を投入しましたが、全然眠れず。
2時過ぎにもう半錠、そして1時間後にもう半錠。
だめ、痛みで全然眠れず・・・・。
orz

今朝は会社を休むメールすら打つのも精一杯でした。(;;)

今朝近くの整骨院に行ってみてもらったところ・・・・。

頚椎周辺に炎症を起こしていて、それが肩に繋がる神経を傷めてしまったとのこと。まぁ姿勢も悪いのもあるのですが、首筋がとても固くなっているとのこと。
それと背骨もちょっと固くなっているとのこと・・・・。

施術してもらって、テーピングしてそして湿布を貼ってもらいました。

同じ姿勢を続けるな!重いもの持つな!お酒飲むな!って・・・・なんか妊婦さんが言われるようなことを言われましたよ。(^^;)
でっもちろん仕事もダメ!
完全なるドクター・ストップです。(;;)

一日寝ていて少し良くなりました。
明日も通院することになっています。
このまま良くなるといいのですけどね・・・・。

まぁ安静にしろってことですね・・・(^^;)
[PR]
by herofuwa | 2006-07-21 17:01 | をやじな毎日 | Comments(2)
Commented by ひーらぎ at 2006-07-21 23:39 x
デスクワークが多いから、気をつけたほーがいいですねえ。

私は、人生に対する姿勢がとても悪いのですが、幸いそのよーな症状にはなっていないだけ、ましなのかもしれません。
Commented by herofuwa at 2006-07-22 04:26
人生に対する姿勢の悪さは私の方が上でしょう・・・・。orz

病院でこの症状がひどくならないストレッチを教えてくださるそうです。
もちろん炎症が治まってからですけどね・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドクターストップ2日目・・。 今日も美味しいお酒・・・・ >>