人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
レストラン・ベア本店の思い出
at 2024-03-19 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


米大統領選に欧州から選挙監視団

米国務省は8日、11月2日に投開票の行われる米大統領選に、欧州安全保障協力機構(OSCE)の選挙監視団が派遣されると明らかにした。米大統領選が公平に行われるか監視団が見守るのは初めて。2000年の前回大統領選では、再集計をめぐり紛糾したことから、国際監視団の必要性が一部で指摘されていた。国務省によると、国務省の要請を受けて、OSCEの民主制度・人権事務所(ODIHR)が選挙監視団を派遣する。

国連の選挙監視団が派遣される国って内紛でぼろぼろだったり、汚職や不正がまかり通ってしまってる国がほとんどのはずなんですけど、一応世界一の大国となっているアメリカにも国連の選挙監視団が入るなんて・・・ちょっと恥ずかしいですね。

でも最近では北アイルランドやスペインでもやっているので、そろそろどの国でもありえる話なのかもしれませんね。

そのうちに日本でも・・・・と言うこともあるかもしれませんが、その前に投票率上げるためのシステムを考えないといけませんよね・・・。
by herofuwa | 2004-08-10 08:19 | 世間の穴 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< サマージャンボ抽選日 男女、送還阻むため互いの手を「... >>