人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
レストラン・ベア本店の思い出
at 2024-03-19 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


会社に行ってみました

昨日も眠れずに2日分の睡眠剤でなんとか眠り、今朝は朝8時半にちょっとふらつきながらも起きました。

9時過ぎに整骨院に。
ようやく表立った傷も薄くなってきました(^^)。

その後錦糸町の心療内科に。
処方を変えてもらって、つばめグリルで久しぶりに食事らしい食事をしました。(ここSuicaが使えるのが分かってびっくり!。早速モバイルSuicaで支払いました)

でっ、医師には「自宅安静」を言われているのですが、今の体が何処まで電車に耐えられるか?と【実験君】をやりたくなりました。(折角錦糸町まででているので)

JRで錦糸町ーお茶の水ー新宿ー代田橋とオフィスに向かってみることに。(^^;)
しんどかったら・・・その場で引き返せばいいや!という軽い気持ちで試してみました。

結論・・・会社には着きましたが・・・乗り物の振動はかなり肋骨に痛みを伴うことが判明。
たとえ座席に座っていても・・・・orz

会社では電話やメールだけでできない打ち合わせをすることができて有意義でしたが、疲れても横になれない分負担が蓄積することも判明。orz

まぁ職場の人たちと馬鹿話をして気分転換はできましたが・・・。

明日医師に叱られるかもしれませんが・・・。(;;)
by herofuwa | 2006-08-03 20:08 | をやじな毎日 | Comments(2)
Commented by saku at 2006-08-04 01:25 x
まぁ精神的なリフレッシュには良かったのでは(^^)
体はダメージ食らいましたが(爆)
Commented by at 2006-08-04 09:33 x
あまり昨夜ねていないのですが…。
9時からの電話会議(英語)が終わったので、これから整骨院に行って来ます。

今日は自宅で安静に!と言われるのに1,500点。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新しい処方・・・ 昨日は倍の投薬 >>