人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
レストラン・ベア本店の思い出
at 2024-03-19 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


新しい処方・・・

結局は水曜日も二日分の投薬でなんとか寝ました。(;;)

でっ、これまでの担当医が辞められたので新しい先生と相談して次の薬を使うことに…。
ひとつは"マイスリー錠 10mg”
薬の詳細はこちらで…。医師の話だと寝付きを良くするための薬だということです。

もうひとつは"ロヒプノール錠"
薬の詳細はこちらで…・。眠りを持続させる薬だということです。

この二つは最初から使っている薬ですので、まずはこれを寝る30分くらい前に飲むことに。

そして、前回使っていたヒルナミン細粒10%は使わないことになりました。

その代わりにレスリン錠25を夕食後(寝る前の3時間前が目安とのこと)に2錠飲むことに。これは気持ちを楽にして、意欲をたかめる薬だそうです。(^^:)
薬の詳細はこちらで・・・・。まぁ抗鬱剤ですなぁ・・・orz

そして上記を試して眠れなかったら・・・・
グッドミン錠0.25mgを一錠飲むということ。
これも寝付きを良くする薬の一つです。

薬の詳細はこちらで・・・。

さぁてこれでどうなりますかね~~~?
その前に昨日お酒少し飲んだので薬飲まずに横になったのでほとんど寝ていません
(^^;)
by herofuwa | 2006-08-04 10:39 | をやじな毎日 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< やっちまった~~~! 会社に行ってみました >>