「ほっ」と。キャンペーン

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
上野市場御徒町店
at 2017-02-20 08:57
またまた一人ジンギスカン
at 2017-02-18 09:22
上野市場本店にて
at 2017-02-16 10:02
久しぶりに亡兄にファミチキを..
at 2017-02-15 09:58
深夜の日高屋
at 2017-02-09 05:38
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


彼氏できましたヽ(´▽`)/へへっ

私に彼氏ができてどうする?

@ルール@
「彼氏(彼女)できましたヽ(´▽`)/へへっ」ってタイトルに・・・
見た人はコメントを残して自分もやること‥‥


なーんて地雷バトンを久々にマイミクのえむこさんのBlogで踏んでしまいました。涙


1.朝起きて最初にする事は?
 →パソコンのスイッチを入れるか、時計を見て会社を休むか決める。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 →誕生日にもらった植物に水をやること。

3.好きな食べ物3つ
 →肉・魚・野菜

4.嫌いな食べ物3つ
 →特にないですが、最近酸味がきついものは年頃的にだめかも。

5.踏まれたくない地雷は?
 →たくさん!

6.最近1週間で嬉しかった事は??
 →一人で上手に、背中に湿布が貼れるコツを掴んだこと。

7.最近1週間で悲しかったことは??
 →再度ドクターストップで会社に行けなかったこと。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 →チャン・リン・シャン
  映画「サマータイムマシーン・ブルース」の影響で
  ヴィダル・サスーンにするかも。

9.お風呂で最初に洗うのは??
 →髪か腕。

10.恋愛とは??
 →恋は結構道に落ちているかも。(笑)
  でも愛が落ちていない・・・(涙)
  ※愛は育てるもので落ちているものではないらしいです、納得。(^^;)
 
11.あなたの長所は?   
 →お酒が好きなこと。

12.あなたの短所は??
 →お酒を飲みすぎること。

13.動物にたとえると??
 →アデロバシリウス
  ※分からない人はお父さん・お母さんに聞くか…、
   NHKスペシャル「恐竜vsほ乳類」を観ましょう。

14.弱点は??
 →鳥・・・

15.寝る前にする事は??
 →眠剤飲む。

16.リラックス・ストレス発散法は??
 →酒呑む

17.大好きな季節は??
 →暑くもなく寒くもない時季でしょうか?


見た人、必ずやる事。だそうです。笑
[PR]
by herofuwa | 2006-10-22 17:14 | をやじな毎日 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 14時間寝ました。。。。 本日も自宅・・・ >>