毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
樽平にて
at 2017-03-23 06:53
久しぶりに焼肉たむら
at 2017-03-22 06:38
久しぶりに三蔵へ
at 2017-03-21 06:24
NHKからの押し売り封筒
at 2017-03-20 06:18
出社前のとんかつ
at 2017-03-19 07:12
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


今週はお酒を控えて闘います

正月休みには少しお酒を控えて生活していたのですが、先週は結構飲んでしまいました。(休肝日らしきものは一日だけという状況)

今週はいろいろと片付けなくてはいけないことや準備しなくてはいけないことがあるので、お酒を控えて家でも少し仕事して眠剤だけで眠るように頑張ってみます。
(^^;)

結構仕事のプレッシャーもあって、眠剤使っても寝付きはよくないかもしれませんが、これも体のため・・・、そして仕事を片付けるためと割り切って(?)頑張ってみます。

しかし眠剤を使い始めて早半年・・・。
最初はお酒飲まないで眠るためのものだったのに、お酒飲んでも服用しているのは・・・本末転倒だったのかもしれませんね。(^^;)

本来の服用方法で頑張ってみたいと思います。
[PR]
by herofuwa | 2007-01-15 23:47 | をやじな毎日 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 昨夜はあまり眠れず・・・ ご苦労様でした、そしてよろしく。 >>