人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
レストラン・ベア本店の思い出
at 2024-03-19 04:00
いきなり黒かつ亭に
at 2024-03-18 04:00
金曜日の夜、一番太鼓へ
at 2024-03-17 05:00
チーズブリュレ蒲鉾
at 2024-03-16 04:00
メガネメンテ後に久しぶりの鳥..
at 2024-03-15 04:00
メガネのメンテに購入店に
at 2024-03-14 03:00
帰国してホッピー
at 2024-03-13 03:30
ミュンヘン出張:その7 帰国の途
at 2024-03-12 04:30
ミュンヘン出張:その6 木曜..
at 2024-03-11 04:00
ミュンヘン出張:その5 水曜..
at 2024-03-10 02:30
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


母の手術、無事に済みました。

今朝、父親と一緒に4時半から起き出して7時半には家を出て病院へ。
朝9時からの手術ということで少しずつ手術準備が始まっておりました。

9時過ぎに手術室に入る母親に声をかけて、父親と一緒に家族控室で待つことに。

手術は3時間半くらいかかって、手術室から戻ってきたのは12:45くらいでした。
でも無事に終わって、ホッとしています。

ただ手術の後はどうしても気弱になるようで、気丈な母親も心細げでした。

予定では2~3日後に車いすでの生活になり、術後10日後には抜糸してリハビリ開始の予定です。順調に回復することを望むばかりですが、今は一山越えてホッとした心持です。(^^)

<<余談1>>
前日から全く食欲のなかった父親ですが、手術が終わってから一緒に食事した時には見事に完食(^^;)。やはり50年間連れ添った仲ですからそれだけ心配していたのだと改めてその絆に感動しています。

<<余談2>>
病院ですから携帯機器はダメなのに、平気でメールしてくる兄貴。(^^;)
電源を入れたままにしている私もダメなんですけど、心配している証拠だと思って大目にみたいと思います。(笑)

<<余談3>>
母親から聞いたことですが、入院している病院には看護学校の学生さんがたくさんいらっしゃって…これが個人的にはちょっと嬉しい…。兄貴の大好きなメガネっ娘もたくさん(^^;)
いやぁ母親が大変な時に不謹慎な話ですけどね…。
by herofuwa | 2007-03-07 18:50 | をやじな毎日 | Comments(3)
Commented by ひーらぎ at 2007-03-07 19:21 x
とりあえず、無事に手術が終了して、こちらの安心しております。

つきそいしてもらって、ありがとう。
Commented by JA1GQW at 2007-03-09 00:01 x
無事終了、お疲れ様でした。よかったですね。
人事といいつつ、親は大事にする自分としても共感です。
Commented by herofuwa at 2007-03-09 09:31
>JA1GQWさん
はい、無事に済んでよかったです。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< あり得ないことですが・・・ 空港そばの喫茶店で一服 >>