「ほっ」と。キャンペーン

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
英鮨 上野店
at 2017-02-24 07:28
三蔵にお邪魔
at 2017-02-23 09:17
久しぶりに一番太鼓
at 2017-02-22 09:13
久しぶりに土曜日のレストラン..
at 2017-02-21 09:05
上野市場御徒町店
at 2017-02-20 08:57
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


新処方:初日報告

「初夜報告」とか書くと非常に微妙なニュアンスになるので、初日報告という表現で…(笑)

<<経過報告>>
    午後10時半過ぎに、新処方の薬を全部飲んで横になりました。
    しかし、お酒飲んで薬飲んだ時みたいに「落ちる」ように寝入る感覚はなかったです。(;;)
    横になって静かにしていたのですが、寝つきは良くなかったです。
    1時間以上は寝付けなかったようです。
    夜中一度目が覚めましたが、再投薬なしでまた横になりました。
    全体的に浅い眠りだった気がします。
    朝、薬の影響なのかとても眠かったです。なんとか7時半には起きて熱いシャワーで無理やり細胞を起こしたという具合です。
    でもまぁ広島のホテルでかなり眠剤を飲んでもほとんど眠れなかったことからするとまだましだったかもしれません。


<<自己分析>>
    やはり新処方初日でかつお酒なしだったので、薬を飲んでもまだ脳が活性したままの状態だったのかもしれません。ある種の興奮状態だったのかもしれませんね。(^^;)
    だから薬の効果が出るのが遅くなったのかもしれません。


また薬の効果が出るまでには飲んでから一定の時間が必要ですから、今夜はちょっと早めに薬を飲んでみることにします。まぁ昨夜の寝不足の分眠れるかもしれません。
また、二日目ということで少し精神的に落ち着いているかもしれませんから薬の効果がそれなりに出るような気がしています。

気がついたら今週二日も「休肝日」にしているな、私。
この1年間無かったことです。(^^;)
そちらの方が個人的にはびっくり。
[PR]
by herofuwa | 2007-03-30 08:34 | をやじな毎日 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白く輝く純プラチナ製ガンダム・... 「大阪の水まずくない」 大阪市... >>