毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
居酒屋なかよし
at 2017-03-24 10:18
樽平にて
at 2017-03-23 06:53
久しぶりに焼肉たむら
at 2017-03-22 06:38
久しぶりに三蔵へ
at 2017-03-21 06:24
NHKからの押し売り封筒
at 2017-03-20 06:18
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


会社休みました。

午前7時に起きたのですが、体が全然言うことを聞かずに今日は会社を休みました。

疲れなのか、睡眠持続の薬のせいなのか、それともうつの症状がひどくなったのか・・・原因がはっきりしませんが、午後になっても倦怠感と無気力感から脱け出せませんでした。

薬のせいではないようですね~~~。

こういうときに一人で家にいても症状の改善は見込めないのですが、いかんせん外に出る気もない。。。(笑)

明日には復活したいものです。

PS.こうやってPCをいじるのも億劫・・・orz
[PR]
by herofuwa | 2007-05-17 18:39 | をやじな毎日 | Comments(6)
Commented by ともみ at 2007-05-18 10:19 x
凛さんおはようございます。今日のお加減はどうですか???
Commented by at 2007-05-18 11:34 x
今日は昨日のようなジェット気流並のウツ状態ではなかったですが、若干落ち込みがありました。
でもなんとか会社に来ております。。。。

きっと・・・”愛"が足りないのでは?と思っております。(笑)
Commented by ひーらぎ at 2007-05-18 11:53 x
愛は与えるものです。
待ってても来ません。
ワシはどれだけ愛を(いろんな方向に)与えているか。
まったくReturnがないという、先物取引以下の状況ですが。
Commented by at 2007-05-18 13:23 x
与えすぎるのも・・・投資はターゲットを絞った方が・・・(笑)

しかし小僧君に癒されたいぞ~~~♪
Commented by 噂のC at 2007-05-19 11:36 x
大丈夫ですか?そういう時はゆっくり休みましょう。私も最近何をするのも億劫なので、図書館でボーっとしています。
Commented by at 2007-05-19 16:05 x
>噂のCさん、お久しぶりです。
図書館ですか?~~この近所にあったかな?探してみます。
お元気に過ごされていますか?(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日は何とか出社・・・ さぁ大阪二日目 >>