毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
O川さんと夢や
at 2017-09-19 06:28
福多呂にて
at 2017-09-18 06:23
月曜日に夢や
at 2017-09-17 06:20
RAIZIN MILD試供品
at 2017-09-16 06:18
お袋に電子辞書
at 2017-09-15 07:27
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


睡眠障害というか…寝過ぎ…

土曜日の昼間…安定剤と通常の眠剤(ベノジール無し)を飲んで横になりました。
午後2時前に横になり、一旦午後4時過ぎくらいに目が覚めてしまったので・・「あ~ベノジール飲もうかな?」と思っている間にまた寝てしまいました。

でっ気がついたら午後9時前。(^^;)
近所の定食屋が9時半で終わりなので急いで出かけて、そして定食とチューハイ1杯だけという非常に健康的な食事をして帰りました。

でっ帰ってからTVを少し観て、レスリン4錠・ハルシオン2錠・グッドミン1錠だけで横になりました。さすがに寝つきは少し悪かったですが、いつの間にやら眠りの中に…。

本日朝少し目が覚めていましたが、結局起きだしたのは午前11時。

なんか20時間くらい寝ていたことになります。
(私の土曜日はどこに行ったのでしょう?)(笑)

昨日の夕方知人から電話がかかってきたようですが「今、薬が効いて体が動かない」と言ったような言わなかったような…。

ベノジール飲まなくてもこんなに睡眠が持続するなんて・・・(しかもお酒は非常に少量)、ハルシオンは2~3時間しか効かないはずですから・・・もしかしたら安定剤のレスリンの効果なのかもしれません。

これを書いている今ですらなんかぼーっとしていますもの。(笑)
だるさが残るくらいになっているのかな?

再来週にまた心療内科に行きますので、その時にベノジールはもう不要みたいですということと・・・睡眠が(お酒なしでも)持続できるようになりましたという報告をしたいと思っています。

ほとんど睡眠時間を取れないうちの双子の兄貴様に代わって私がその分をカバーする勢いで寝ています。

あとは睡眠時間6~7時間ですっきりと起きれると最高なんですけどね。(^^)
[PR]
by herofuwa | 2007-07-22 15:04 | をやじな毎日 | Comments(1)
Commented by ひーらぎ at 2007-07-22 22:40 x
寝かせてくれえ。
と、徹夜続きの漫画家みたいな台詞を吐く兄でございます。
大体4時間も寝ない内に目が覚めるよーになってしまいましたよ。
ははは・・・。
これでボーナスがちゃんと出なかったら暴れるぞ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ケータイは電話にあらず? 通話... これもまた薬の影響? >>