毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
博多屋にて
at 2017-09-20 06:31
O川さんと夢や
at 2017-09-19 06:28
福多呂にて
at 2017-09-18 06:23
月曜日に夢や
at 2017-09-17 06:20
RAIZIN MILD試供品
at 2017-09-16 06:18
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


猛暑:群馬県館林市で40.2度 今夏全国最高

猛暑:群馬県館林市で40.2度 今夏全国最高-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ
猛暑が続く中、群馬県館林市で今夏全国最高、史上7位タイとなる40.2度を観測したほか、東日本の計43地点で観測史上最高(最高タイを含む)を記録するなど、15日の日本列島は、各地でこの夏一番の暑さに見舞われた。


ほんまに暑いですね(@@)

今日は疲れが蓄積していることもあり、自宅で仕事しました。
エアコンはあまり冷やしすぎない程度に(28~29度)して過ごしましたが、それでも外気温とは8度以上違うわけですね~~。

この暑さもこの週末までらしいですが、それまで体がもつか…orz

明日の朝は、心療内科(錦糸町)まで歩く予定ですが…途中でへたばらないか?自分でとても心配です。
[PR]
by herofuwa | 2007-08-15 21:13 | 世間の穴 | Comments(2)
Commented by 噂のC at 2007-08-16 15:05 x
今日は朝8時前から激アツくてホームでクラクラしました。。最近生命の危機を感じます。。昨日より今日の方が暑いですよね。あんまり外を歩かない方がいいですよ~!
Commented by at 2007-08-16 18:23 x
>噂のCさん、暑い中(?)コメントありがとうございます。♪

本日朝9時前に錦糸町まで歩きましたが(所要20分ほど)、やはり暑かったですね~~。

でも、11時くらいに代田橋駅からオフィスまでの10分の方がと~~っても暑かったです。(@@)

駅からオフィスまでの間で生命の危機を感じました。。。orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< メモリ購入ドキドキ(^^;) 世間ではUターンラッシュが始ま... >>