毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
aibo
at 2017-12-15 07:26
世界の山ちゃん
at 2017-12-14 07:23
日曜の夜に焼肉たむら
at 2017-12-13 06:38
福多呂にて
at 2017-12-12 08:33
平日のわらやき屋
at 2017-12-11 07:31
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


根っからのチキン野郎…orz

明後日から2泊3日で横浜に滞在します。

ええっ、うちの会社が主催する大きなイベントで2つほど講演しなくてはいけないのですが、この2つのセッション…USの同じイベントで本社の人間がしゃべった内容のコピーバージョンとなります。

自分で作成したプレゼン内容ではないので、英語のプレゼンを何度も聞きまくりでなんとかカバーしようと思っているのですが…、なかなか(;;)

でっ根っからのチキン野郎の私…本番の3日前から緊張し始めています。
自分の持ちネタだったらこんなにも緊張しないのですが・・・。

職場でも”気が小さい…”と図星をさされて・・・参っています。(笑)
事実なのでいたしかたないことですが・・・(^^;)
[PR]
by herofuwa | 2007-08-20 23:05 | をやじな毎日 | Comments(4)
Commented by 噂のC at 2007-08-21 09:45 x
おおー、お疲れ様です。英語でプレゼンなのでしょうか?日本語でも自分以外の人が作成したものをプレゼンするなんてやり難いでしょうねー。頑張って下さいね★
Commented by herofuwa at 2007-08-21 10:24
>噂のCさん(^^;)

まさか英語ではプレゼンできませんよ~~~(;;)
もちろん日本語です。
でもおっしゃるように、他の方が作成したものをプレゼンするというのはなかなか骨の折れる仕事です。

何とかがんばります。(^^;)
Commented by JA1GQW at 2007-08-22 12:22 x
今年もいけないです。
Speakerがんばってください!
来年は、パートナーになって・・と仕込み中です。
Commented by herofuwa at 2007-08-22 12:29
>JA1GWQさん

仕込が実ることを願っています。(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日から横浜です。 仮面ライダー1・2号を顔だけで... >>