毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
久しぶりのenn
at 2017-04-29 06:26
今年初めての夢や品川店へ
at 2017-04-28 07:26
仮面ライダーアマゾンズ シー..
at 2017-04-27 07:03
金曜日のジンギスカン霧島
at 2017-04-26 11:47
英語キーボードどうしても使い..
at 2017-04-25 11:38
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


久しぶりのバトン

マイミクのえむこさんからバトンが回ってきたので、久しぶりにバトンをやってみます。

●6人にバトンを回す

特に回したい人がいないので、やりたい方はどうぞ♪

●名前は???

「凛」です。もちろんハンドルネームです。
飼っていた犬の名前そのままです。

●何歳???

46歳とンヶ月。いいおっさんです。

●職業は???

サラリーマン。部下もいません。(笑)
ちょっと部署内の中でも"浮いた"仕事していますので・・・(;;)

●好きなタィプは???

最近は…女優の麻生久美子さん…です。「時効警察」の三日月しずか役ではまりました。

●特技は???

ん~、これといった特技はないですが、人前でしゃべる仕事をしている関係からかどんなに大勢の前で話をすることになっても特に緊張しないことでしょうか?

●持ってる資格は???

運転免許。電話級アマチュア無線技士免許。
仕事(IT関係)の資格は一つも持っていません。(@@)

●好きな食べ物&嫌いな食べ物

特に嫌いなものはないのですが、最近年齢のせいか歯が悪いのでかたいものが苦手です。(@@)

●広い意味で恋してますか?

はい、男性以外なら。

●回す6人を簡単に紹介


●願いが1つだけ叶うとしたら?

安産

●お気に入りのCMは?

最近のものでは、サントリーの金麦でしょうか?
あんな感じの美人に帰りを待たれてみたいものです。(笑)
ちょっと前だと、麻生久美子さんが出ていたSALAでしょうか?

●最近衝撃を受けた対象は?

自分の髪が急に少なくなったこと。orz

●最近調子堂?

あまり良くないでしょうか?
出張続きで…拘束時間が長いことがちょっといや。(@@)

●最近の嫌なことは?

9月後半に遅めの夏休みをとったのですが、あるシステムのトラブルで忙殺されてしまい、結局休みにはならなかったことでしょうか?

●会ったコトのないマィミクは?

一人くらいでしょうか?基本的にあったことがある人をマイミクにしています。

●旅行に行くなら?

あまり遠くなくて、携帯電話もネットもつながらないところ…。

●解毒方法は?

美味しいお酒と美味しい料理。(^^)

●何か育ててる?

舟ちゃんからもらったミニトマト…全部食べちゃった。。。。

●一昨日の夕食は?

なんでしたっけ?(@@)

●1日だけ過去に戻れるとしたら?

とくにないで~す

●2008年1月1日の自分予想

田舎で正月を迎えているか、東京で開いているお店を探しまくっている。

●人生でいっちゃん冒険した出来事は?

東京よみうりランドでバンジージャンプに挑戦!
もちろん棄権しました。。。orz

●今まででいっちゃん感動した出来事は?

私が2歳10か月の時、妹が生まれたこと。

●明日の予定は?

朝5時半に起きて、6時半には家を出て品川駅へ。
7:20ののぞみで広島に向かい、午後2時からのイベントでプレゼン。
夕方はお客様との懇親会。
疲れる一日になる予定です。

●今年の抱負は?

残り2か月、平平凡凡と過ごせれば…。

●自分のカラォケの定番曲は?

考えたらここ3カ月くらいカラオケに行っていないのでは?(;;)

●あなたにとって最も大切なものは?

仕事仲間と飲み仲間・・・そして・・・(謎)

●世界を変える?

「不都合な真実」を観てから地球温暖化を考え始めました。
一人にできることは限られていますが、何もしないよりはいいですからね。

●今までで自腹を切ったいっちゃん高いものは?

いろいろ・・・勉強。

●今1番欲しいものは?

ん~~、安心かな?(笑)

●何歳くらいで結婚したい?

32歳で一回目、39歳で2回目。
3回目はいつでしょう?(笑)

●疲れた?

ちょっと…。仕事でもあまり長い文章を書かないので・・。(^^;)

●今年の野望は?

何事もそこそこ…<初詣のおみくじに書かれていたことです。

●好きなマンガは?

仮面ライダースピリッツとPLUTOでしょうか?

●もし最愛の人が亡くなったら?

ショックで何もできなくなるでしょうけど、まぁ乗り越えないといけませんね。。。

●ドラえもんの道具で何が欲しい?

もちろん「どこでもドア」。出張もこれさえあればぎりぎりまで寝ていられますから。

●体験してみたいマンガは?

難しいですね。
「はじめ人間ギャートルズ」?

●朝起きたら異性になっていた。最初にすることは?

コンビニ行って、とりあえず化粧品揃える。
ファンデ選びに迷いそうです。(^^)

●このバトンを回した人の紹介

働き者、そして気配りのすごい方。
最近お会いしていないのですが、また一緒に日本酒飲みたいです。(^^)


●眠い?

いつも眠いです。

●さっきまで何してた?

明日からの出張準備。

●ケータィといえば?

便利なもの。でも休暇中は捨ててしまいたくなるくらい・・。

●何フェチ?

おでこフェチ。(^^)v

●最近のおすすめの曲は?

石川智晶の「アンインストール」

●将来どこに住みたい?

田舎ならどこでもいいかな~~?
南の島もいいなぁ~。


●カレ・カノにされてドン引き~なのは?

考えるのも嫌かな(笑)、信頼できる人がいいです。

●もう無理?

かなり・・・・(^^)
[PR]
by herofuwa | 2007-10-14 15:30 | をやじな毎日 | Comments(4)
Commented by うんたん at 2007-10-14 20:55 x
金麦の宣伝自分も好きです!
Commented by herofuwa at 2007-10-14 22:00
>うんたんさん、

あなたも"男”だね~~~♪
Commented by お疲れ様です。 at 2007-10-15 13:44 x
バトン、受け取って頂いてありがとうございます。
金麦のCM,壇さん本当に可愛いですよね☆
今度、約束通り一緒に日本酒で乾杯しちゃいましょっ
Commented by herofuwa at 2007-10-16 18:19
はーい、今度一緒に乾杯しちゃいましょ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 5時過ぎに起きました。。。 さぁ明日の朝は早起きです。。。 >>