毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
ジンギスカン霧島 浅草店
at 2017-03-25 08:11
居酒屋なかよし
at 2017-03-24 10:18
樽平にて
at 2017-03-23 06:53
久しぶりに焼肉たむら
at 2017-03-22 06:38
久しぶりに三蔵へ
at 2017-03-21 06:24
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


<   2003年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

妻をボンネットに1.5キロ暴走…夫婦ゲンカの末

夫婦ゲンカの末、妻を車のボンネットに乗せたまま1.5キロも暴走した夫が29日までに、殺人未遂の現行犯で千葉県警に逮捕された。2人で激しい口論をした後、夫が1人で逃げようと車を発進させると、すかさず妻が通せんぼ。妻はボンネットに飛び乗り、降りる様子も見せずに、フロントガラス越しに怒号を浴びせ続けたという。容疑者は黙秘を続けているという。

すさまじい夫婦喧嘩ですね。
しかし、奥さんもすごいですね。走る車のフロントガラス越しに罵声を浴びせ続けたんですから。
想像するに、旦那さんがかなりの”おいた”をしたのがバレて、それを奥様になじられて逃げ出したというところでしょうか?

確かに包丁で刺されかけたという話は昔飲み屋で知り合った男性からも聞きました。
それを聞くと、おイタがばれて”坊主頭”になるなんて可愛いものなんですね。

しかしどんな”オイタ”だったのかな?
容疑者が黙秘を続けているとするとかなりやばい内容だったのでは?
単に風俗行ったとかではないような気がします。
おわまりさんに話せない内容だとすると。
[PR]
by herofuwa | 2003-07-30 17:06 | 世間の穴 | Comments(0)

携帯メールでも離婚可能、マレーシアのイスラム法廷

イスラム教徒が多数派のマレーシアで、男性が携帯メールなどのショート・メッセージング・サービス(SMS)で送信した「離婚通知」は、文書と同等の有効性を持つとの見解が発表された。マレーシアの政府系紙ニュー・ストレーツ・タイムズ紙が伝えた。

男性の権力が”温存?"されているイスラムならではの話ですね。女性からの離婚申し立てというのはまず認められないのでしょうね。しかし携帯メールでOKだというのは便利です。(^^;)
でも慰謝料とかはどうなるんでしょうね?イスラムの場合。

日本の場合は、ハンコを押す押さないでひと悶着。押してもらうまでに長い時間と気力が必要になりますからね~~。(この部分はあまり突っ込まないでね~~~)

これを聞いて、離婚するといきなり財産が半分以下になってしまうアメリカ社会の男性が大挙してイスラムに改宗しないかと楽しみです。
[PR]
by herofuwa | 2003-07-30 12:52 | 世間の穴 | Comments(0)

金曜・日曜と野球観戦

知り合いのヤクルトファンと一緒に金曜・昨日と神宮まで野球観戦に行きました。
金曜日は夕方5時過ぎに会社を出て、タクシーで向かいました。
なんとか始球式でMEGUMIを見れてちょっと嬉しい・・・。

いやいや。試合が始まってすぐにビールを2杯飲んでつまみを食べている私。
結局金曜日は雨で中断そのまま中止でしたのでそのまま3人で居酒屋で飲んで、流れて五反田で飲んでいるときに奥様と合流。
なんやかんやで帰宅したのは午前4時。(^^;)

でっ友達の彼女がどうしてもすぐに野球を見たい!ということで土曜日にチケットを取りに行って昨日は野球をまったく知らない奥様を連れて(お弁当で釣りました)再度観戦。

まぁ試合はヤクルトが負けたのですが、私は花火が観れたことと阪神が勝っていることでまぁまぁ良かったかな?と・・・・・。(笑)

次はツウィクルレースを観に行きたい!
[PR]
by herofuwa | 2003-07-28 12:22 | トラの穴 | Comments(0)

吹石ノーバン始球式

女優の吹石一恵(20)が19日、横浜スタジアムで行われた横浜―巨人戦の始球式に登板した。サーモンピンクの衣装にショートパンツ姿で登場。吹石の父は近鉄で活躍した元プロ野球選手の吹石徳一氏。キャッチャーミットまでノーバウンドで届く好投で、父親譲りの野球センスを披露。

いえ、たいした話題ではないです。
あるニュースサイトでタイトルを見たときに「のーぱん?」と思い、思わずクリックしてしまっただけのことなんです。
簡単にひっかかってしまう42歳。
[PR]
by herofuwa | 2003-07-21 17:23 | 世間の穴 | Comments(0)

甥っ子との初チャット

土曜日に友達との待ち合わせの間車の中でメッセンジャーやっていたんですが、そしたらいきなり兄貴の名前で意味不明の文字の羅列が送られてきました。

兄貴に「文字化けしているよー」と返事しても相変わらず意味不明の文字が・・・・。

もしや・・と思い「(甥っ子)が打っているの?」と聞いたら、兄貴から「そうだよー」という返事。

やったーーー。初めてのチャットが車の中からポケットPCという状況ではありましたが、とってもラッキーと思っているおじさんバカ一人でした。
[PR]
by herofuwa | 2003-07-21 15:15 | をやじな毎日 | Comments(0)

深夜のゴルフ練習

土曜日に友人一組と一緒に自由が丘で飲んでいまして、帰りに自宅まで送っていきました。
そしたら新しいアイアンセットが届いておりまして、いきなりこれから田無の24時間練習場に行こうという話になりました。

奥様は一度もゴルフをやったことがないので「やってみたい」ということでいきなりまた4人で車に乗ってうちまで来てセットを積んで一路田無へ。。。(この時点で3時くらい?)

でっ6~7年ぶりにゴルフクラブを振ったわけですが、結構体は覚えているものですね。
でっ結局練習が終わったのが、午前6時。
それからファミレスで朝食を済ませて(私はビールとしょうが焼き)帰宅しました。

はい。今わき腹がとっても痛いです。
[PR]
by herofuwa | 2003-07-21 15:11 | をやじな毎日 | Comments(0)

ガーター割引:着用女性、飲食代半額に 京都、大津のホテルで

ビアガーデンで、ガーターベルト着用の女性の飲食代が半額になる「ガーターベルト割引」を京都宝ヶ池(京都市左京区)、大津(大津市)の両プリンスホテルが19日から始める。ワコールの発案で、暑い夏でも涼しいガーターベルトを多くの女性に知ってもらう狙い。

ガータベルトですかぁ・・・・(視線が遠くへ)。
ビヤガーデンでの料金が半額になるのは素敵ですが、自己申告だけでOKということで。
ちょっと男性としてはつまらないですよね。
やはり裾をあげたり、スリットの入ったスカートでガータベルトを見せてくれないと・・・(笑)
そしたら料金1.5倍でも行っちゃうのかな?私。(^^;)

しかも、太い目の網タイツは履く人によっては、見ている人がチャーシュを食べたくなるという魔力もあります。
売上アップのために是非考慮していただきたい点です。
[PR]
by herofuwa | 2003-07-18 22:11 | 世間の穴 | Comments(0)

大量破壊兵器問題を皮肉ったサイト大人気

イラクで大量破壊兵器をなかなか発見できない米国を痛烈に皮肉ったウエブサイトにアクセスが殺到している。
「友人に向けた冗談」のつもりで作ったサイトがネット上で話題になり、一気に広まったようだ。

ちまたで話題のこのサイト。
私も即刻見ました。
英語なんでちょっとびっくりしますけど、楽しいです。
インターネットのページが表示されないときに出るエラー内容をそのまま使ったパロディです。
○ あなたがジョージ・ブッシュだったら国名のスペルを間違えていませんか?
○ ラムズ・フェルドだったら爆弾ボタンを押してください!
おもやず「にやり」とする内容となっています。

同じようなものは「横浜ベイスターズが勝てません」というページもありますね。
そのうちにいろんな亜種がでてきそう。

○ 彼女(または彼氏)に浮気がばれてしまいました。
○ 子供が犯罪を起こしました。
○ 会社をリストラされました。
などなど

ちょっと展開が楽しみですね。
[PR]
by herofuwa | 2003-07-18 14:31 | 世間の穴 | Comments(0)

旦那の皮をかぶった・・・

はい。全然やせていません。
ダイエットも3日坊主。

昨日さすがに奥様に・・・
「誰?愛しの旦那の皮をかぶって中に入っているのは?」
とまで言われました。

あざらしと呼ばれ・・・・。
着ぐるみ扱いされ・・・。
1kgくらい減っただけでは意味がないと言われ・・・。
「いい加減デブ用スーツ作ったら?」と言われ・・・。

それでも負けない(?)私・・・・。
何と張り合っているのかな?<自分(^^;)
[PR]
by herofuwa | 2003-07-17 18:04 | をやじな毎日 | Comments(0)

昨夜は結局・・・食欲

前回の東京のときにも行ったあるホテルのフレンチを食べに行きました。さすがに疲れていたのでそんなに量の多くないものとグラスでワインを何杯か・・・(^^)

夕方とても胃がしくしくとしてつらかったのですが・・・
(その前にズボンが苦しいという話も・・・)
グラスでシャンパンを飲んで食べ始めたらけろりと治ってしまいました。

われながら・・・・。
[PR]
by herofuwa | 2003-07-16 12:58 | をやじな毎日 | Comments(0)