毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
都営交通無料乗車の更新
at 2017-06-23 10:51
福多呂にて
at 2017-06-22 08:19
武乃蔵に
at 2017-06-21 07:45
Aki-Oka Artisan
at 2017-06-20 10:53
鳥越神社に。
at 2017-06-19 10:55
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


<   2005年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧

今日はおやすみぃ

2週間連続で3連休にしています。
ようやくゆっくり休めた気がします。

今日は久しぶりに髪を切って・・・のんびりしています。
[PR]
by herofuwa | 2005-02-28 17:32 | をやじな毎日 | Comments(1)

今日はこれから吟醸会です。

今日は定期的に行きつけの居酒屋さんが開催している"吟醸会"が催されます。

懐石風の料理を楽しみながら、いろんなおいしい吟醸酒を楽しむという会で常連さんを中心に年に何回か開催されています。(^^)

これからいってきまぁ~~す。
[PR]
by herofuwa | 2005-02-27 17:20 | をやじな毎日 | Comments(2)

今日も講演です。

寒い一日ですね。
今日は浜松町まで出かけて行っての講演です。

でも月曜日はお休みをいただいているので、明日から3連休!
それを心の支えに(?)頑張ります。
[PR]
by herofuwa | 2005-02-25 10:47 | をやじな毎日 | Comments(3)

大阪ドーム売却、乱戦模様…最悪なら閉鎖も

ZAKZAK

大阪ドームを運営する第三セクター「大阪シティードーム」(大阪市)が、債務超過状態を解消するためにドームを市に売却し、金融機関には債権放棄を求める再建案について話し合う特定調停の第2回調停が25日、大阪地裁で行われる。ドーム側が仮提示する売却予定額は100億-200億円と大きな幅があり、銀行団と市の間で駆け引きが続くが、職員の厚遇問題に揺れる市に余裕があるはずもない。最悪の場合、ドーム閉鎖もありうる“泥仕合”の行方は?


楽天参入、Softbankのホークス買収といったニュースの影で取り残された”大阪ドーム"。
銀行側としては破産してもすでに引き当て済みなので痛手はないということで、どんどん価値が下がっている模様。

確かに価値はないよなぁ・・・。場所はいいから・・・最悪買い叩かれて壊されて別の商業ビルが建つということになるのかなぁ・・・。
[PR]
by herofuwa | 2005-02-25 09:14 | トラの穴 | Comments(0)

今日と明日は・・・・

午前中は家で仕事して(今日は電話会議がありますが・・・)、午後からは某自動車会社やある企業でのセミナーでの講演をしてそれが終わったら新宿のオフィスという日程です。

少しゆっくり出来ますが、夕方からのミーティングが・・・・(;;)

まぁそれなりにがんばります。(;;)
[PR]
by herofuwa | 2005-02-24 08:11 | をやじな毎日 | Comments(4)

昨日の夕食

b0027052_12582642.jpg
これだけ・・・・です。(;;)

先ほどいつものオフィスに戻りました。
3時間以上かけての通勤となりました。とほほ・・・。
[PR]
by herofuwa | 2005-02-23 13:23 | をやじな毎日 | Comments(3)

大阪での仕事終了!

終わりました。
40分間の持ち時間をフルに使ってさらに5分くらいオーバー(笑)
喋りすぎて後半がちょっと切れたかな?(汗)

でもお客様の反応がとても良くて、名古屋でまたこのイベントが4月にあるらしいのですが、予約されてしまいました。(笑)

まぁこのイベントはいいとしても・・・・・明日予定されていた名古屋でのお客様訪問ですが、見事にドタキャンされてしまいました。(涙)

がっくし・・・・・
[PR]
by herofuwa | 2005-02-22 21:40 | をやじな毎日 | Comments(7)

大阪に着いています。

今日の大阪は暖かいですね。

無事に大阪に着いています。
もうリハーサルが終わって、あとは本番を待つだけです。
でも夕方は懇親会もあってその場でかなり質問を受けそうで忙しくなりそうです。

ホテルにチェックインできるのは午後9時半以降だろうなぁ。(涙)
[PR]
by herofuwa | 2005-02-22 14:37 | をやじな毎日 | Comments(0)

今日は大阪です。

10時くらいに部屋を出て品川に向かいます。
11時前の新幹線で大阪入りの予定です。
到着次第、タクシーであるホテルで開催されるうちの会社のイベントのためですが、明日の朝はすぐに名古屋に移動することになります。

結構なハードスケジュールです。

3月4日まではもう何もスケジュールを入れることができないというのに、昨日もある営業部隊からプレゼン依頼がきました。

はい、もちろん断ったのですが、あまりにも急を要する案件だったので・・・・・上司に振りました。(笑)

いいんですかね?(笑)
[PR]
by herofuwa | 2005-02-22 09:35 | をやじな毎日 | Comments(1)

これ買う人いるのかな?

Amazon.co.jp: おもちゃ&ホビー: アクティブレーベル/トラック野郎 星 桃次郎(菅原文太)・セーターバージョン


amazon.co.jpで見つけた・・・・ちょっと面白いものです。
値段は13,000円!

トラック野郎が大好きな方だったら買うのかな?
秋葉系のキャラでもないしな・・・・・。
どういった人が買うのかとても興味があります。(^^)
[PR]
by herofuwa | 2005-02-22 07:27 | 世間の穴 | Comments(4)