毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新の記事
仮面ライダーアマゾンズ シー..
at 2017-04-27 07:03
金曜日のジンギスカン霧島
at 2017-04-26 11:47
英語キーボードどうしても使い..
at 2017-04-25 11:38
日曜日の世界の山ちゃん
at 2017-04-24 09:48
椿屋珈琲店でランチ
at 2017-04-23 09:41
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

えらいこっちゃ!(><)

本日六本木で自社のイベントがあって、私も一つのセッション50分を担当することになっているのですが・・。

上司が風邪でダウンしてしまい、急きょそのセッションも担当することに・・・(;;)

プレゼン資料朝見ました。今も見ています。
これで・・・50分も話せるのか~~~?(><)


自分のセッションの分の記憶も吹っ飛びそうです。。。。

えらいこっちゃ~~~~!
[PR]
by herofuwa | 2007-11-28 13:57 | をやじな毎日 | Comments(5)

「去年ルノアールで」


去年ルノアールで | テレビ東京

ふと発作的に借りて観た”脱力系のストーリー"

銀座ルノアールの席で、妄想にふける一風変わった主人公。

ただこれだけのストーリーなのですが、その妄想がもう脱力しまくりのもの。

なんか・・・銀座ルノアール(新宿オフィスの近くにもあります)に行きたくなりましたよ。(笑)
[PR]
by herofuwa | 2007-11-25 15:38 | をやじな毎日 | Comments(1)

全国8か所のイベント終了!

昨日六本木で開催されたイベントが終わり、全国8か所をめぐった私の行脚もようやく終わりました。
ハッキリ言って疲れました~~~。(><)

でも来週も12月も予定がいっぱいで息をつける暇がないと思うと、精神的に追い詰められている気がします。

安定剤再び増量なのかな~~~?(@@)
[PR]
by herofuwa | 2007-11-22 21:02 | をやじな毎日 | Comments(0)

もうすぐ東京に戻ります

昨日のイベントも回線の問題がありましたが、なんとか無事に終了しました。
(^^;)

打ち上げの宴会でライター忘れてきた模様。orz

まぁそんな高価なものではないですし、新しく買いなおすことにします。(笑)

さぁあと少ししたらホテルをチェックアウトして自宅に向かいます。

明日も朝から六本木です。(@@)
[PR]
by herofuwa | 2007-11-20 09:48 | をやじな毎日 | Comments(2)

大阪到着!

無事に(?)大阪のホテル阪神にチェックインしました。(@@)

やっぱり移動は疲れますね~~、なんか背骨が悲鳴をあげそうです。(涙)

このホテルは温泉が部屋で使えるので、今夜はのんびりとお風呂で疲れをとりたいと思います。

本番は明日ですから、まずは体調管理が大事ですね。。。。

水曜日もあることですし・・・。
[PR]
by herofuwa | 2007-11-18 18:37 | をやじな毎日 | Comments(0)

大阪に向かいます。

あと1時間半くらいしたら品川駅に向かって、大阪に向かいます。

全国を行脚した今回のイベントも残すところ大阪と東京の2箇所になりました。

もちろんこれまでとは規模が全然違うので、ある意味別のイベントのような気がします。しかもホテル開催なのでネットワーク接続の確認やらで時間を取られそうです。

帰りは火曜日で水曜日は六本木まで行って東京会場入りです。

なんか精神的には落ち込んでいる感じなのですが、なんとか乗り切りたいと思っています。(^^;)
[PR]
by herofuwa | 2007-11-18 13:09 | をやじな毎日 | Comments(0)

アワードいただきました


期せずして第一四半期のMost Valuable Playerの賞を受けました。。。。
(^^;)
(普通の会社でいうところの「社長賞」ですかね~~)

写真にあるのが今回いただいたクリスタルのトロフィーです。
b0027052_10181347.jpg
正直な感想・・・「また家に持って帰れないものが増えた…」(@@)

まぁご褒美で金一封と海外旅行が付いているのですが、
きっと行けないに3000点。



その前にプレゼンやら講演の回数を減らしたいのに・・(笑)


勤続15周年やら今年の夏にやったイベントでの講演の表彰トロフィーに囲まれた私の机です。(^^;)

会社辞めるときにはこれ全部持って帰るの?(@@)
b0027052_10181572.jpg
地震で倒れてきたら絶対に致命傷・・・orz
[PR]
by herofuwa | 2007-11-16 14:50 | をやじな毎日 | Comments(3)

出張のない一週間です。

次の出張は18日の日曜日から20日までの大阪出張です。
この一週間は久しぶりに東京にいれます。(^^)

また会社からA2502という通信カードを支給されました。
これでどこにいてもいつでも、システムトラブルの対応やらお客様先でのデモができることになります。

嬉しいやら…悲しいやら…。(;;)



[PR]
by herofuwa | 2007-11-10 17:03 | をやじな毎日 | Comments(0)

冬名物!夢やの「でか大根」

b0027052_10221364.jpg
冬が近づいてきました。(^^;)

本日行きつけの上野の「夢や」にお邪魔したところ、冬メニューの定番「でか大根」が今季初お目見え。(^^)v

他のメニューが食べれなくなることを覚悟で…(笑)、オーダーしました。

美味しかったです。(^^)v
そろそろ冬なんだ~~と改めて季節を思った夜でした。(^^;)
[PR]
by herofuwa | 2007-11-07 23:52 | 居酒屋 夢や | Comments(6)

今日から博多出張です

本日午後3時半の飛行機で博多に向かいます。
全国行脚のイベントも残りあと3つ。(福岡・大阪・東京)
いずれもホテル会場でのセミナーとなります。

支店のセミナールームではないので、インターネット越しのデモになるかもしれませんので前日入りして当日朝からチェックしなくてはいけません。

まぁ最悪は紙芝居になるかとは思いますが・・・。

せっかくの福岡ですが、兄や甥っ子君に会っている時間はなさそうです。(><)
[PR]
by herofuwa | 2007-11-05 08:25 | をやじな毎日 | Comments(5)