毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
羊香味坊の前を通って・・・
at 2017-10-21 09:16
でんがな御徒町店
at 2017-10-20 09:11
三蔵にて
at 2017-10-19 08:09
レストラン・ベアにて・・・カ..
at 2017-10-18 08:05
博多屋にてこの秋初めてのモツ鍋
at 2017-10-17 08:04
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


<   2017年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年初のレストラン・ベア

レストラン ベア 本店 - 新御徒町/洋食 [食べログ]

1月7日の土曜日は休日出勤だったので行けなかったので、1月9日の成人の日に今年始めて訪問。003.gif

新年の挨拶を済ませて早速ウーロンハイを頂きます


この日は初めて「若鶏のソテー」をオーダー。
美味しかった。006.gif


今年も一年よろしくお願いいたします。


[PR]
by herofuwa | 2017-01-21 06:39 | 下町風情 | Comments(0)

「この世界の片隅に」観ました

全国拡大上映中! 劇場用長編アニメ「この世界の片隅に」公式サイト

でんがなでランチした後、錦糸町の楽天地シネマに向かいました。
評判が良いのもありますが、大先輩から「結婚ってこういうもの」と勸められたのもありますが・・・・003.gif

もちろん身体障害者手帳で1000円で観れるのは大きいです。


とても良かったです。
のんの声がとても心地よい。


いい映画でした!003.gif


[PR]
by herofuwa | 2017-01-20 10:30 | レビュー | Comments(0)

年明けてのでんがな

上野店 | <公式>串かつ でんがな

年明けて3連休の中日のランチはでんがなに。
ホッピーから。


この日は海鮮5本セットをいただきました!


天気予報を見ずに外出したので、午後から雨ということでこの後の行動を思案していました。


[PR]
by herofuwa | 2017-01-19 10:26 | 下町風情 | Comments(0)

最近、日高屋率高し!

店舗検索 | 熱烈中華食堂 日高屋

仕事が遅くなると、地元の日高屋率が高くなります。008.gif
最近は「肉野菜炒め」を単品を頼むことが多いです。
もちろんホッピーも。003.gif


この日は珍しく「3個餃子」も頼みました。





[PR]
by herofuwa | 2017-01-18 07:43 | 下町風情 | Comments(2)

正月3日目の上野市場本店

上野市場 本店(上野/居酒屋) - ぐるなび

次の日から仕事という3日。
上野市場本店に。
もちろんホッピーから。


この日は「牡蠣とたまごのあんかけ」をいただきました。


そしてこの日は御徒町店へハシゴしました。♪


[PR]
by herofuwa | 2017-01-17 10:38 | 下町風情 | Comments(0)

まつり湯とバーねも

ねも - 田原町/バー [食べログ]

クリちゃんと別れた後に一人まつり湯でひとっ風呂浴びました。
その後久しぶりにバーねもへ。


この日はスカイボールを頂いた後、こちらのウィスキーを一杯だけ。


そしてお雑煮を頂きました。


ごちそうさまでした。


[PR]
by herofuwa | 2017-01-16 06:55 | 下町風情 | Comments(0)

いきなりステーキ 浅草雷門店

浅草雷門店 | いきなり!ステーキ

てっぺいで飲んでいたら「いきなりステーキ」の話になりました。
一度浅草雷門のお店に行ったことがあるのですが、立ち食いって疲れたという記憶しかないのですが・・・。

ということで二人で浅草に向かいました。


お店は椅子がセットされているんですね。
しばらく来ない間に・・・(笑)
でも私達の前に一組が外で待っておりました。


そして二人でステーキを頂きました。


ごちそうさまでした。


[PR]
by herofuwa | 2017-01-15 07:47 | 下町風情 | Comments(0)

クリちゃんと居酒屋てっぺい

居酒屋てっぺい - 荒川区町屋で24年、自慢の料理と接客。

お正月2日目。
夕方に町屋でクリちゃんに飲むことに。

タクシーで町屋に向かいました。

もちろんホッピーいただきました。


なかなか美味しいお店で楽しかったです。003.gif





[PR]
by herofuwa | 2017-01-14 06:34 | 下町風情 | Comments(0)

二日の立呑みさいごう

立呑み さいごう - 京成上野/居酒屋 [食べログ]

お正月2日目のお昼に上野まで出てみました。

幸いに立呑みさいごうが営業していたので、お邪魔してみました。

もちろん生ホッピーを頂きます。


この日は珍しく鶏唐を。。。


この後ポテサラを頂いて帰宅しました。
ご馳走様でした。



[PR]
by herofuwa | 2017-01-13 06:12 | 下町風情 | Comments(0)

元日の樽平へ

樽平 (ろばたやきたるへい) - 上野広小路/ろばた焼き [食べログ]

元日の夕方営業しているお店を探して上野広小路に。

樽平が営業していたのですが入っていました。
カウンターに座れてラッキー。


早速今年初めてのホッピーをいただきます。
今年もお世話になります003.gif


板わさから。


ナンコツ。


焼き鳥。


そしてベーコンでご馳走様でした。





[PR]
by herofuwa | 2017-01-12 08:47 | 下町風情 | Comments(0)