毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
久しぶりに一人で夢や
at 2017-11-23 08:34
イソップ製菓 南蛮手巻き
at 2017-11-22 08:30
わら焼き屋 初訪問
at 2017-11-21 08:26
Qi始めました
at 2017-11-20 06:18
iPhone Xでポートレー..
at 2017-11-19 09:27
カテゴリ
全体
をやじな毎日
温泉・旅行記
下町風情
デジタル無頼
居酒屋 夢や
世間の穴
キーボード大好き!
レビュー
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
> aさん 大盛りサー..
by herofuwa at 23:18
モリモリサービス券貰ってる?
by a at 17:25
> aさん 昔使ってい..
by herofuwa at 12:56
ハロウインの凛君可愛い(..
by a at 15:28
> aさん 泡を消す薬..
by herofuwa at 19:00
泡を消す飲み物が気持ち悪..
by a at 17:08
> aさん 休肝日全然..
by herofuwa at 13:37
ドクターストップだね
by a at 00:04
> aさん 眠いと思っ..
by herofuwa at 00:00
旅館で目覚ましの音を聞い..
by a at 22:45
記事ランキング


<   2017年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

串揚げじゅらく

串揚げ じゅらく 上野店 - 上野/串揚げ・串かつ [食べログ]

串揚げ食べたくなって・・・でんがなに行ったのですが、まだ準備中だったので・・・・。
こちらに。。。。


こちらでもホッピーを。
こうして休日も過ぎていきました。

[PR]
by herofuwa | 2017-03-30 06:46 | 下町風情 | Comments(0)

俺の居酒屋三蔵にて

三蔵(上野/居酒屋) - ぐるなび

この日もホッピーから。


そして知覧鶏のタタキを。
久しぶり。。。。。


そしてねぎま串。


そして〆の釜揚げしらす飯と赤出汁です。


ごちそうさまでした。



[PR]
by herofuwa | 2017-03-29 06:42 | 下町風情 | Comments(0)

出勤前にシトルでカレー

インドレストランアンドバー SITAL (インドレストラン&レストラン シトル) - 稲荷町/インド料理 [食べログ]






この日も朝に帰宅しました。
そして夜の仕事に・・・・。(涙)

ということで出社前にシトルでマトンカレーをいただきました。

この日は”ゴマナン”。
[PR]
by herofuwa | 2017-03-28 08:23 | 下町風情 | Comments(0)

博多屋でモツ鍋

博多屋 上野店 (はかたや) - 上野/居酒屋 [食べログ]






もう2ヶ月以上も深夜残業やら徹夜、休日出勤・・・・24時間以上の勤務とかもうヘトヘトな状態です。

この日も前の日から24時間位の勤務を終えて自宅の最寄駅まで帰ってきました。
そして博多屋に寄ってホッピー呑みながらモツ鍋を頂きました。

本来なら相方と前日に来るつもりだったのですけどね。。。。002.gif
[PR]
by herofuwa | 2017-03-27 08:16 | 下町風情 | Comments(0)

一番太鼓でランチ

一番太鼓 - 稲荷町/四川料理 [食べログ]






お彼岸のお墓参りで稲荷町が混んでいる日曜日。
久しぶりにこちらでランチをいただくことに。

相方はE定食。
私は担々麺をいただきました。

久しぶりの担々麺だったのですが完食できませんでした。(@@)

※この日はまた昼過ぎから仕事なのでした。。。。。007.gif
[PR]
by herofuwa | 2017-03-26 08:12 | 下町風情 | Comments(0)

ジンギスカン霧島 浅草店

ジンギスカン霧島






彼女と(相方というのはあまり好きな表現ではないということを初めて聞いた・・・・001.gif)ジンギスカンをくおうということになり、いつもの御徒町店に電話したら予約一杯。

ということで初めての浅草店にお邪魔しました。
電話したら予約できたので・・・。

なかなか小綺麗なお店でした。
この日は御徒町店の店長もこちらのお手伝いをされていました。

この日もたっぷり食べました。

この後二人でまつり湯を堪能しました。
[PR]
by herofuwa | 2017-03-25 08:11 | 下町風情 | Comments(0)

居酒屋なかよし

小粋そば - 稲荷町/そば [食べログ]

先日夜中にちょこっとだけ飲みたくなって日高屋で軽く飲もうかと思って外に出ました。

そしたら小粋そばの店の前が何やらオサレに・・・・。


日本酒のボトルが店前に飾ってあります。


入ってみたら夜間に小粋そばの店舗を借りて夜だけ営業されているとのこと。
夜中過ぎにちょこっとだけ飲めるのは助かりますね。








[PR]
by herofuwa | 2017-03-24 10:18 | 下町風情 | Comments(0)

樽平にて

こちらのお店は深夜営業しているので遅く帰ってきた時には助かります。

樽平 (ろばたやきたるへい) - 上野広小路/ろばた焼き [食べログ]

この日もホッピーから。


焼き鳥の皮をいただきました。


そして冷やしトマト。


ごちそうさまでした。


[PR]
by herofuwa | 2017-03-23 06:53 | 下町風情 | Comments(0)

久しぶりに焼肉たむら

休日出勤中は相方は部屋でのんびり過ごしていたようです。
日曜日の夜に早目に会社を出れたので(この時点で何かがおかしい?)、たむらで相方と待ち合わせ。

焼肉たむら 2号店 - 上野広小路/焼肉 [食べログ]


この日は銀座線がトラブルで止まっていたのでちょっと遅れてやってきました。
ごちそうさまでした。


[PR]
by herofuwa | 2017-03-22 06:38 | 下町風情 | Comments(0)

久しぶりに三蔵へ

俺の居酒屋 三蔵 上野店 - 上野/居酒屋 [食べログ]

久しぶりに三蔵にお邪魔できました。
もちろんホッピーから。


スープ餃子です。



そしてお決まりのデカウーロンハイ。


マグロとアボガト。


そしてシメはしらすご飯と赤出汁。


ごちそうさまでした。


[PR]
by herofuwa | 2017-03-21 06:24 | 下町風情 | Comments(0)