人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:9日目(延..
at 2024-03-29 04:00
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


75日目:一時帰宅

とうとう5月になりましたね。
入院も75日、2ヶ月半となりました。(@@)


入院したときはまだ真冬の2月中旬。
それがいつのまにか初夏の声を聞くくらいになったわけですから、本当に長い時間となってしまいました。(@@)

実は鹿児島で同じく入院しているおやじ様には心配させないように私の入院は伏せてありました。
しかし今回の大型連休に兄貴が帰省できなくなった理由が、私の病状の変化のために東京にこなくてはいけなくてそれで仕事がたまったため!ということをおやじ様に説明しなくてはいけなかったようです。

きっとおやじ様もびっくりしていると思います。(@@)
おやじ様と入院の期間が1ヶ月くらいしか変わらないわけですからね。


さて、
医師団の慈悲心で一時帰宅が認められたのは既にご報告のとおりです。(^^)

ということで本日採血とレントゲンが終わり次第、自宅に持って帰る荷物を携えてタクシーで帰宅します。ここからは高速を使ってだいたい20分かからないでしょうか?
感染症への警戒から電車を使えないのは仕方ないですが、それでも帰宅できるのは嬉しいです。♪

来週の火曜日には検査がないので月曜日も面会時間が終わるまでに病院に戻ればOKということに。

無茶はできませんが、楽しみといえば・・・。
病院食以外のものも食べられる!ということでしょうか?(笑)
食事制限はかかっていないので、何食べたらまずいということはないので、トンカツとか普段ちゃんとしたものが食べられないものを食べられるのがとても楽しみです。(笑)


しかしマンションの受付の方々、覚えていてくれるかな?(@@)
by herofuwa | 2010-05-01 02:42 | をやじな毎日 | Comments(4)
Commented by むらおか at 2010-05-01 03:29 x
一時帰宅おめでとうございます。食べたいものをリストアップしてチャンスを有効に生かして食べないと、、、ですね!
Commented by at 2010-05-01 03:35 x
>むらおかさん、コメントありがとうございます。♪

食べたいものは沢山あるんですけどね、2ヶ月半も病院食ばかりでしたから、ジャンクフードすら美味しそうに見えます。(笑)
でもまぁ2泊3日の一時帰宅ですから、無茶だけはしないようにします。(笑)
Commented by えむこ at 2010-05-01 19:53 x
一時帰宅おめでとうございます。
井泉のカツも堪能されたようで良かったです。
でもこっそり風邪も流行っていますので
今後の為にもくれぐれも無理はせずに
帰宅中も養生して下さいね!
Commented by at 2010-05-02 08:06 x
>えむこさん、コメントありがとうございます。
そうですね、昨夜もちょっと肌寒い感じでしたね。
感染症に気をつけて明日まで過ごします。♪
昨日は上野店で皆様にお会いできてうれしかったです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< トンカツ 井泉本店 上野広小路 「Courier」がお蔵入り >>