人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:9日目(延..
at 2024-03-29 04:00
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


「IS03」開発者インタビュー

「IS03」開発者インタビュー - ケータイ Watch

auからシャープ製のAndroidスマートフォンの「IS03」が発売される。夏モデルのIS01はフルキーボード搭載でノートパソコンのような形状と、スマートフォンの中でもかなり尖った製品だったが、IS03は、Androidスマートフォンとしては初めておサイフケータイに対応するなど、日本のケータイとAndroidスマートフォンの良いところ取りをした、これもまた意欲的な製品に仕上がっている。


「IS03」開発者インタビュー_b0027052_09364778.png

私の15年来のネット友達が予約したそうです。
つい私は「今だったらIS02を買うのが漢!」とか訳のわからん返事をしましたが・・・。(笑)

今銀座線で通勤していますが、一車両の中では必ず2~3人はiPhoneを使っています。
それだけスマートフォンがメジャーになってきたのでしょうね。

私の知人女性は・・・・画面を触っても画面が反応しにくいということでiPhoneは諦めているようです。
それにフラッシュ系のサービスが使えないこともiPhoneへの乗換をためらう理由になっているようです。
(女性に人気のアバター系はiPhoneでは対応されていませんしね・・・)

私個人としてはまだアンドロイド携帯に乗り換えるほどの必要性を感じていません。
パスモも定期と一体式のものを使っていますし、地下鉄通勤なのでワンセグの必要性を感じていません。
(ワンセグの必要性を感じるのは野球のWBCの時くらいでしょうか?)(笑)

しかし日本のケータイの機能を取り込んだスマートフォンが出てくることは時代なんですね。
私もWindows Mobileを使っていたのでそういった機能にちょっと憧れた時代もありましたね。(笑)

さてiPhone・Experia・IS03という三つ巴の戦いになるのでしょうか?
技術的にもユーザー的にも楽しみですね。
by herofuwa | 2010-11-02 06:45 | デジタル無頼 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< なぜ法律事務所のテレビCMは、... 「親しき仲にも礼儀あり!」と言... >>