人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:9日目(延..
at 2024-03-29 04:00
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


3つの巨大宇宙船が地球に接近中!2012年12月に到着する?

3つの巨大宇宙船が地球に接近中!2012年12月に到着する恐れアリ – ロケットニュース24(β)


巨大な宇宙船が地球に向かってきているという。地球外知的生命体探査(SETI)は3つの巨大な宇宙船が地球に向かってきていると発表した。ロシアのメディア「pravda」が22日伝えている。
SETIによれば最も大きい宇宙船は直径が240kmの超大型で、残り2つはこれよりも小さい規模。現在、物体は冥王星軌道の向こう側にあると推定され、まもなく火星軌道に達すると研究所は予測した。SETI関係者は「今回の宇宙船観察は米国、アラスカに位置したHAARP探査システムで発見された。宇宙船は2012年12月に地球に到着する可能性が高い」と話している。


3つの巨大宇宙船が地球に接近中!2012年12月に到着する?_b0027052_21483583.jpg

第9地区とかインデペンデンス・デイとかマーズ・アタックとかの映画のパターンじゃないですか?
2012年の人類滅亡説も現実味を帯びてきたのでしょうか?(@@)

それにしてもSETIプロジェクトのニュースをロシアのメディアが報道するって・・・。
SETI自身はロシア以外の国々の人々や企業も参加しているのに、西欧諸国のメディアで取り上げられていないのは不思議ですね。

それにしてもこれが本当のことだったら、正式発表されたら世界経済は大混乱しそうな勢いですね。
皆さん、投資市場にある自分の財産の回収と保全に走るのは目に見えていますからね。
皆さん、正式発表前に株価とか下がったらこのニュースとの関連性を疑ってみるのもいいかもしれませんね。

まぁその宇宙船に誰も乗っていないケースも想定されるわけで・・・。
ブービートラップとかだったら?(今度はアニメかい!)

もしかしたら超古代文明を築いた人たちが宇宙に出て還ってきただけなのかもしれませんが・・・。

今年の夏から終わりくらいには、アメリカ大統領が声明をだすのでしょうかね~~~~?
by herofuwa | 2011-01-06 07:13 | 世間の穴 | Comments(1)
Commented by ひーらぎ at 2011-02-20 10:22 x
幻魔襲来か?と思いました。(コメント遅くてすまんね。)

みんなでお月見をするのです。
名前
URL
削除用パスワード
<< Apple、1月下旬~2月前半... 念じれば伝わる「ニューロコミュ... >>