人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:9日目(延..
at 2024-03-29 04:00
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


旅にはトラブルがつきもの?

御宿 - 風月無辺







随分前から相方が行きたがっていた伊豆大川の「風月無辺」という温泉宿に出発する日になりました。

相方は「直前割」も適用できてウキウキ気分でした。(笑)

でっ、東京駅について予定通り「こだま」に乗りこみました。
私はビールとお弁当買って、それだけでもう満足(?)

旅にはトラブルがつきもの?_b0027052_21465919.jpg

あとは出発して、お弁当を食べるだけという状態でした。

その時に、メールをチェックしていた相方がいきなり・・・
「え〜、最悪!。信じられない!」と声を出して・・・電話をかけに行きました。。。

まぁ宿関係でトラブルがあったんだな・・・というのはすぐに分かりましたが、すでにこだま号は東京駅を出発しておりました。。。。

なかなか電話から帰って来ない相方を待たずに弁当を広げて食べ始めた薄情な私。。。

旅にはトラブルがつきもの?_b0027052_21465994.jpg

品川駅を過ぎてから、席に戻ってきた相方曰く。
「風月無辺で温泉が故障して出なくなったって・・・。」(@@)

温泉宿としては致命傷とも言えるトラブル発生です。!!

まぁ私は最悪熱海で宿探して泊まってもいいかな?とはおもいましたが、その後相方が宿側と交渉してくれて、系列の「月」という宿に泊まれることになりました。

露天風呂から自然を感じる伊東温泉の旅館【源泉と離のお宿-月】伊東富戸館

旅にはトラブルがつきもの?_b0027052_21480292.jpg

最初泣きそうになっていた相方も徐々に落ち着きを取り戻しましたが、こだまはもうすぐ熱海。
お弁当を食べる時間はありませんでした。

熱海駅で伊東線に乗り換えて、そこでようやくお弁当を食べる相方。


旅にはトラブルがつきもの?_b0027052_21465957.jpg
旅にはトラブルがつきもの?_b0027052_21465930.jpg


私は売店でお酒とつまみを買って、のんびりと各駅で富戸駅まで向かいます。

旅にはトラブルがつきもの?_b0027052_21470096.jpg

富戸駅は当初、月のうさぎという宿に行く時に使おうかと思っていた小さい駅で無人駅かと思っていましたが、お昼の時間には駅員さんがいらっしゃるのですね。。。。

旅にはトラブルがつきもの?_b0027052_21470064.jpg

こうして、トラブルから始まった伊豆の旅です。(^^)
by herofuwa | 2013-04-22 06:43 | をやじな毎日 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夢やにて Evernoteの独自ハードウェア >>