人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
レストラン・ベア本店の思い出
at 2024-03-19 04:00
いきなり黒かつ亭に
at 2024-03-18 04:00
金曜日の夜、一番太鼓へ
at 2024-03-17 05:00
チーズブリュレ蒲鉾
at 2024-03-16 04:00
メガネメンテ後に久しぶりの鳥..
at 2024-03-15 04:00
メガネのメンテに購入店に
at 2024-03-14 03:00
帰国してホッピー
at 2024-03-13 03:30
ミュンヘン出張:その7 帰国の途
at 2024-03-12 04:30
ミュンヘン出張:その6 木曜..
at 2024-03-11 04:00
ミュンヘン出張:その5 水曜..
at 2024-03-10 02:30
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


またまたオフィス引越

今月笹塚のオフィスから新宿のオフィスの7Fに引っ越してきたのですが・・・。
またまたオフィス内での引越が決まりました。(涙)
また荷造りをしなくてはいけません。それも今週金曜日までに・・。

こちらに引っ越してきて初日に人より早く出社して開梱作業してきれいに整理したのに。
また梱包です。(涙)
今度は開梱作業はしないで・・・パソコンと電話だけが使えるようにしておくつもりです。
なんだかなぁ・・・・
by herofuwa | 2005-08-30 18:34 | をやじな毎日 | Comments(1)
Commented by at 2005-09-01 18:07 x
今日から梱包作業を始めました。
たぶん段ボール5~6箱、PC、モニタ、キーボードという感じの荷造りになりそうです。

明日の午後6時までには梱包を終わらせなくてはいけないのですが、引越先の10階のオフィスが全然準備できていない状況です。(涙)本当に間に合うのでしょうか?(笑)

しかし来週から大阪出張、再来週はマレーシア出張。
そしてその後2週間は夏休みを取っています。

つまり9月の間は私の席は不要ということにもなります。(笑)

極力開梱はしません。
だって夏休み終わって帰ってきたらまた引越なんてことがあったら嫌ですからね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年もあと4ヶ月残すだけ・・・ JAL機:油圧系に異常、羽田空... >>