人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
レストラン・ベア本店の思い出
at 2024-03-19 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


ラブ・バトン

mixiで娘から"無理やり”回されてきたバトン。
答えないと後が怖いので・・・それなりに書きます。
ええっ、40代半ばのラブなんて・・誰も興味ない・・・。
はい、わかっていますってば。(;;)


Q1.理想の恋人を教えてください。

うーん、好きになった人が理想。(^^)
なんかとっても優等生な回答です。
でも、そんなものかな~?って思っています。


Q2.恋人選び、見た目、性格を重視する割合は?

本人は"性格重視”と思っていますが、
周りから見ると見た目重視に見えるらしい・・・。(@@) 

Q3.今日一日好きな人と一緒。

とりあえず飲むか、なんか食うべか?

Q4.好きな人と初めてカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?

相手如何によらず、自分の歌いたい曲を歌います♪
もちろん、相手にも好き勝手に歌ってもらいます。

Q5.夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。

経験ないので分かりません!
 
Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました。そんな時どうする?相手になんて言う?

タクる?
  
Q7.相手をかなり気に入ったあなた。 告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

多分自分からでしょうね。

Q8.ずばり今気になる人、好きな人がいる
 
(娘から回ってきたので)あなたの母です。(謎)

Q10.Love Batonを回す6人の精鋭達

お好きに粋にやってくださいな。
by herofuwa | 2006-02-22 23:14 | をやじな毎日 | Comments(5)
Commented by えむこ at 2006-02-23 01:33 x
うししwww
ちょっと興味深い凛さんの生態でしたーw
Commented by herofuwa at 2006-02-23 06:25
えむこさんのうしし笑いが眼に浮かぶようで・・・・。
ちょっとくやしい・・・w
Commented by ひーらぎ at 2006-02-23 07:06 x
俺も、きみは、見た目120%で選ぶ人だと思っていた・・・。

はははははははははははは。

ワシの基準、「おもろいか、そーでないか」
Commented by herofuwa at 2006-02-23 07:38
そうか・・・見た目なのか・・・(;;)
絶対にそうでないと思っていたのに・・・orz

しかし・・・・お互い朝早くから・・・何やってんでしょう?
(^^)>兄貴
Commented by at 2006-02-23 10:37 x
あはははwwうけた うけた 笑った笑ったwwwご馳走様です! "( ´,_ゝ`)プッ"

皆さんのコメントでも、また笑った120%に賛成!w
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日から九州出張です。 6時間のプレゼン! >>